MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ご報告


スポンサードリンク

 

 

f:id:tbrazil:20150608192341j:plain

 

 

こんにちは。ゴーゴーです。

本日は一身上のことでご報告があります。

 

実は来週からしばらく入院する予定です。

手術のための入院です。

病室はいちおうインターネットはできるようなのですが、wifiがありません。

たぶん最初のころなどはおおむね暇だと思うので、出来る限りブログは書くつもりですが、毎日コンスタントにというのは難しいかも知れません。

昨年入院したときはwifiも使えたし、ホントにすることもなかったので毎日ブログは書いていたんですけどねえ。

今回は入ってみないとどんな感じだかわからないです。

 

 

で、入院は来週からなのに、なぜ今日〝ご報告〟なのかというと。

twitterでちょろっと言いましたが、術前の検査で引っかかって急遽明日から2泊3日の検査入院なんです;;

とりあえず明日は一日身動きできなさそうな感じです。

手術は、まあ、ひどい医療ミスでもない限り死ぬとか死なないとかのレベルのお話ではないので、その点はご心配なく。

日曜日にはメンエスに行けますようにw

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村