MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ひさびさの出会い系でまたぞろやられたはなし(1)


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20211110154024j:plain

待ち合わせは歌舞伎町。



 

 

退院してから1か月が過ぎました。

まだ100%とは言えませんが体調もだいぶ普通に戻ってきています。

手術痕がなかなかグロかったのもかさぶたが落ちて多少マイルドになりました。

そろそろ始動しようかな、と。

 

とりあえず、これまで無駄に会費だけ払ってきた元を取ろうとTINDERをスワイプしまくりました。たまにマッチはするんだけど、メッセージのやりとりがうまく続きません。

一人、20代の美女とマッチしましたが、なんか話が続かなくて自らリタイア。

50代のおっさんなんでただでさえ貴重なマッチを逃してしまったこともありました。

 

そんなある日、TINDERを開けると新しいマッチが2件ありました。

相手のプロフィールを確認すると、どちらもtwitterでのほうが早く連絡が着くようです。さっそくtwitterアカウントを探してDMを送りました。

するとこんな返事が。

 

f:id:tbrazil:20211111112642j:plain

 

……業者だな。

twitterのスレを見ると、2~3日に一度は更新しているし、写真なども自然なので業者ではなさそうな印象だったんですけど。この文言はモロですね。「次回からタダだけど初回はお金をもらう」のと場所指定は業者の常套手段です。分かりやすすぎ。

これはそのままスルーします。

 

もう1件。20代前半無職。TINDERの写真ではロングの茶髪でやや肉感的なイイ感じの女性です。twitterのスレもチェックしましたが、僕がフォローしている裏垢女子の皆さんとくらべて違和感のない内容ですし、体験ルポみたいなものまで書いています。

さっきスルーした女性のスレはあらためてチェックすると怪しいところがちょいちょいありました。

DMの返事はこんな感じでした。〇〇〇は女性の名前です。

 

DMどもですネコの顔 〇〇〇エッチの偏差値70越えだから、おにーさん一生忘れられなくなっちゃうかもだけど、それでも良かったら会ってみますか?投げキッスw ちなみにおいくつの人ー⁇

おっ、初めて業者っぽくない返事です。

少しうきうきしながらソッコー返信します。

「お返事ありがとうございます。55歳です。忘れられなくなっちゃったらヤバいけど、会ってみたいなあ。久しぶりにちょっとドキドキしてます」

すると、しばらくしてまた返事が。

 

〇〇〇好みのダンディな年齢層だハートの目をした猫の笑顔w そしたらホントに会いますか⁇ その代わり〇〇〇色々あって今ニートだから、生活費って形で2万で良いからサポして欲しいな訴えかける顔 無理そうだったら他の人探してねー(´・_・`)ごめんね泣いたネコの顔

 

ダ、ダ、ダ、ダンディですと~。

そりゃあ、2万なんてサポしちゃうでしょう。小慣れた感じは気になるけど、事務所から来る人ではなさそうです。ならば問題なし。

 

その後も数回やりとりをして、3日後の夕方に新宿で会うこととなりました。

〇〇〇ちゃんに会う日を楽しみにしておりました。

(続く)

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村