MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

tinder美女との顛末(5)


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20211211202846j:plain

 

 

アンはもしかしたら投資詐欺?

深夜、ツイッターで気になるツイートを見つけてしまった僕は、一気にどよ~んとした気分に。さっきまで浮かれていたのがはるか昔のことのように思えます。

 

とりあえず、彼女の写真を画像検索にかけてみることにしました。

しかし、うまく写真がダウンロードできません。

適当にいろいろいじくり回しているうちに、トーク画面に貼り付けてしまいました。

彼女の写真を本人に送るという謎行動です。怪しまれるかな。

 

翌朝、やっぱりアンに普通に突っ込まれました。

 

f:id:tbrazil:20211211200557j:plain

 

「夜中に目が覚めちゃってあなたの写真を見ていたら間違えて送ってしまったんだ」と言い訳をすると彼女は追加で写真を送ってくれました。やっぱり美人ですね。スタイルめっちゃいいです。惚れ直すなあ♡

 

f:id:tbrazil:20211211200903j:plain

 

f:id:tbrazil:20211211200928j:plain

 

いやいや、鼻の下を伸ばしている場合じゃありません。

昨夜のツイートにリプを送っておいたら、ツイ主さんからDMが来ました。

何回かやり取りをして情報交換をするうちに、いくつかの共通点が出て来ました。

 

①アジア人で自分には明らかに分不相応な美人。

②お金持ちで大阪在住

③投資が趣味で好調な成績をわざわざ証拠を貼った上で見せびらかす。

 

ツイ主さんは相手と知り合ったのがP活サイトだったこと、あからさまに投資話を持ち掛けられているという点が違いますが、〝大阪在住〟というのがピンポイントでおなじだったので、お互い相手の写真を交換してみることにしました。

 

結果は……別人でした。

ツイ主さんとは恋敵の関係ではなかったようですw

僕は少しだけホッとしましたが、彼女に対するもやもやした気持ちは消えません。

そうだよなあ、僕みたいなイケメンでも金持ちでもないおじさんにあんな美女がガツガツ来るとしたら……やっぱり何か裏があるとしか思えない。むしろ何もないほうが不自然なんだよな……。

しかし、実際僕はまだお金の話を持ち掛けられたわけではないのです。

それに、あれだけの量のLINEのメッセージを交換して、それがすべて詐欺の手口だったとも考えづらいのです。いや、考えたくない、というのが正直なところでしょうか。

 

でも、やっぱりもやもやする。

こんな気持ちのままで彼女とLINEはできません。

その夜は「友達と飲みに行くから」と嘘をついて、彼女と知り合ってから初めて夜にLINEをしませんでした。

(続く)

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村