MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

トゥーのはなし(10)家族の肖像


スポンサードリンク

 

 

 

さて、ここでは送金を要求された話ばかり書いているので、読んでいる方はトゥーがろくでもないやつで、そんなのに関わった僕はさぞかし鬱陶しい日々を送っていたのだろう、と感じる方も多いかもしれません。もしくはドMか、と。

 

しかし、彼女の物欲が爆発するのは、ほぼ毎日LINEでやりとりをしているうちのごくごく一部なのです。ふだんやりとりしていることはまずネタにもならないような他愛のないことばかりなので、ここでは割愛しているだけです。

ですから、たまには送金ネタ以外のお話も。

 

日常トゥーから送られてくるLINEは送金以外だと、

「あなたはいつタイに来ますか」

「あなたは私に会いたいですか」

挨拶以外だとこんな感じです。毎回毎回飽きもせず。

あと「日本は今何時ですか?」というのも。その都度僕は日本の時間を答えていますが、なかなか時差というものを理解してくれません。

 

「あなたは私を愛していますか」もたまにあります。これにもその都度きちんと返しているので、2回しか会ったことのない僕とトゥーですが、僕の中ではいつの間にか付き合っているような感覚になってきていました。

これは術中にハマっているんでしょうかね。でも、彼女はそんな策を弄するタイプではなさそうですけど。

 

そんなある日、トゥーからこんな写真が送られてきました。

 

f:id:tbrazil:20220118142855j:plain

 

顔を隠しているのでわかりづらいですが、シュッとした感じのイケメンと子供が3人映っています。女の子2人はどことなくトゥーに似ています。

「どう思いますか?」

(いや、どう思いますかって言われても……これ、どう見ても彼女のダンナと子供だよな)

僕が返事に詰まっていると、勝ち誇ったようなトゥーからのメッセージが。

「私です! 私と私の子供たちです555」

 

そうか、よく見るとイケメンもトゥーにちょっと似ています。ようやく僕はこのイケメンが画像アプリで男性に加工したトゥーだと悟りました。よく見ると胸も男じゃないですよね。

 

ゴゴ嬢が往々にして子持ちなのは知っています。しかし、トゥーの場合はまだ若いので、もしかしたらいるかもなぐらいにしか思っていませんでした。

子供がいることにはそれほど驚きませんが、3人。しかも一番年長と思える女の子はかなり育っちゃっています。いくつで産んだんだ?

 

「上の子は10歳です。私が14歳のときに生みました」

14歳の母ってドラマじゃん。金八先生の杉田かおるだって15歳じゃなかったっけ?

それで、中学校は出たの?と聞くと、彼女は高校も卒業しているそうです。

子供の面倒はトゥーの親が見ていたとしても、生む前はお腹が大きいままで中学に通っていたのでしょうか。なかなか想像しづらい絵面です。

 

「子供たちの父親は何をしているのですか?」

と聞くと、3年ほど前に病気で亡くなったそうです。彼女はお墓らしきものと子供たちが一緒に写っている写真も送って来ました。

トゥーの両親が健在なのかどうかは聞きませんでしたが、子供たちにお金を送るために彼女はコンケーンからパタヤに出てきて働いていたようです。まあ、よくある話ではありますが。でも3人って。マグロなのに(←しつこい)

 

もしも彼女と結婚するといきなり3人の子持ちになってしまうことを妄想して、僕はちょっと興奮してしまっていました。

この年齢まで独身で、老後1人で生活できるめどさえ立たない境遇の僕には、たとえ今後チャンスがあったとしても子供を持つなんて夢のまた夢です。それがいきなり3人。

日本では難しくてもタイだったら何とかなりそうな気がします。

あくまで〝気がする〟だけですけど。

その日はずっと僕とトゥー、そして3人の子供たちとの生活を妄想して少し幸せな気分に浸ってしまいました。

 

まあ、もしかすると〝こんなにガキがいるんだからもっと金送れアピール〟だという可能性もあるのですが、そこはさっくりと無視することにしてw

(続く)

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村