MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

RAINBOW3ものがたり(0)僕はレインボー3でどれだけ飲んだか計算しなおしてみた


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200316232632j:plain

すでにないレインボー3

 

 

過去の記事をリライトしてストーリー化するシリーズ、前回「トゥーのはなし」がまずまず好評だったようなので第2弾やります。題して『R3ものがたり』。

僕がR3に入り浸っていたときのあれやこれやを過去の日記をもとに書いていきたいと考えています。

それに先立って、僕がどれくらいR3に通ったのかを検証してみた過去記事をリライトしてアップします。元は20年7月にアップした記事ですが、今回あらためて計算をしなおして加筆しました。

 

さて、これまでみなさんは何軒のゴーゴーバーを訪れていますか?

ナナプラザやソイカあたりは制覇している人も多いんじゃあないでしょうか。

パッポンは〝入ったら確実にぼったくられる店〟がけっこうあるから、全店制覇はなかなか難しそう。パタヤもウォーキングは数が多すぎて把握しきれない感じです。

 

実は僕はホームのナナプラザでさえ全店制覇は未だに出来ていません。

LB店は『obsession』『Temptation』ぐらいしか入ったことがないし、コロコロ変わる3階の店も微妙な感じです。

 

しかし、一番行っているゴーゴーが『Rainbow3』なのは間違いないと思います。

通い始めたのは05年と比較的遅いのですが、それでも断トツだと思います。

 

そこで、「一体僕はあの店でこれまでいくら飲んだのか?」数えてみました。

現在、見ることのできる記録は、復活させた日記などが現存する03年、05年~08年、19

年~20年だけです。それ以外の期間は記録そのものが存在しません。

 

ます、数えられるところだけ数えてみました。

03年 訪タイ1回 R3来店回数…0回

04年 訪タイ0回 同 0回

05年 訪タイ2回 同 5回

06年 訪タイ2回 同 8回 

07年 訪タイ1回 同 7回(うちオープン~ラスト2回)

08年 訪タイ2回 同 8回 

 

19年 訪タイ1回 同 3回

20年 訪タイ1回 同 2回

 

訪タイ計8回 R3来店回数計 33回

こうしてみると、たいした回数じゃないですね。

 

 

さらに記録のないところは古いパスポートの出国記録を調べてみました。

すると、

08年 訪タイ1回(上記以外の日記に残っていないぶん)

09年 訪タイ2回

10年 訪タイ3回

11年 訪タイ3回

12年 訪タイ3回

13年 訪タイ2回

14年 訪タイ2回

15年 訪タイ1回

16年 訪タイ1回

18年 訪タイ1回

 

一番ハマっていたのは06年~10年ぐらいだと思います。

たぶん14年ぐらいからはパタヤと半々の日程になっていると思います。

 

なので1回の訪タイあたりの来店回数を08~13年は4回、それ以降は2~3回とすると、合計来店回数は約79回。先ほどの数字と合わせると112回となります。

 

で、いくら使ったかという話。

滞在時間はけっこうまちまちです。

1時間~数時間と幅があるので、平均値は出しづらいですね。

費用に関しても、05年ごろは4000B払ったと言って落ち込んでいる記述があります。

最近はは行く頻度が減った分、倍以上取られますw 

飲み物代の単価もかなり上がっているうえに、感覚がまひして使うお金がだんだん増えている感じもあります。

 

従ってかなり幅があるので平均値はよくわかりません。僕のざっくりとした感覚では過去から現在までならすと4000Bぐらいでしょうか。

すると112×4000=448000、約45万Bという恐ろしい数字に(汗)

 

もちろんペイバー代やお土産代、女のコへのチップなどはこれとは別に払っています。

純粋に飲み代だけの金額です。

 

これだけ払ったうえでペイバーしろってのは無理な話ですよね。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村