MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

けいこの夢は昼下がりにひらく(9)速攻に散る


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20220203155500j:plain

2本目のビデオのコ。ちょいブスだけどエロかったんです。

 

 

※タイトル、改題しました。だってほとんど夜には会わないのでw

 

けいこさんとの月1デートに行ってきました。

待ち合わせ場所に現れたけいこさん、いつも通りエレガントだな~と思いきや、だんだん近づいてくると、今日はかなり攻めたコーデであることに気づきました。

コートの下に胸元がかなり大胆にシースルーになったインナーを着ているのです。

胸の谷間がはっきりと見えるので、どうしてもその部分を凝視せざるをえません。

 

「せっかく胸が大きくなったから、こういう服も着ないと」

そう、昨年秋にけいこさんは豊胸手術をしたのでした。

もともと僕はそれほど小さいとは思っていませんでしたが、巨乳好きはともかくこれだけあれば文句ないですよねぐらいにボリュームアップしていたのでした。

たしかにけいこさんの言うとおり、以前の胸だったら今日のインナーはしんどかったかも知れません。

 

そんなけいこさんとは今日もホテル直行です。

以前はその前にコンビニで食べ物や飲み物を買い出ししてから行っていたのですが、ここのところホテルが軽食取り放題のバリアンなので、本当にホテル直です。

 

昨年3月に知り合ってからもうすぐ1年。会ったのは両手で数えられるほどですが、さすがに何となく彼女の性格が掴めて来た気がします。

 

・声が小さくて一見大人しそうだけど、かなり頑固で気が強い。

・重めの潔癖症

・ラブラブな感じを演出してくれるけど、たぶん彼女なりのサービス

 

こんな感じでしょうか。ホテルに入るなり全部脱いじゃうあたり、どうも風俗っぽくて僕は好きではないのですが、かなりの潔癖症なのでプロではないと思います。昔やっていた可能性はあるかも。

 

そんなけいこさんですが、この日はやけに前のめりでした。

いつものようにお風呂で体を洗いながらお互いを刺激していると、ふいに、

「ローション持ってくる」

と言い出して部屋に戻り、僕が持参してきたローションを取ってきます。そしてすっかり元気になっているリトルに塗りたくって浴槽のふちに手をついた姿勢でお尻を突き出して自ら挿れてしまいました。

仕方なく合わせてみたものの、一発しかない弾丸をもう使ってしまいそうです。

お願いしてその場は指でお茶を濁させてもらいました。

 

ところがけいこさんの攻勢はこれではおさまりません。

いつもの流れだとベッドでは小一時間は道具などでウォームアップしてから合体、というルーティンなのですが、しょっぱなから襲ってきます。

お口でさんざん刺激され、一度は耐えましたが、上に乗られた途端にそのままけいこさんの中へ暴発……。

しばらく溜めていたのでめっちゃ出ました。

ベッドに移動して10分と持ちませんでした……。

 

EDは手術以降、ちょっとだけ改善しましたが、いくのがどんどん早くなっている気がします。リトルそのものも臨戦態勢でも以前より小さくなっている気がするしなあ…。

 

あまりに早く終わってしまったため、することもないのでAVを見ることに。

けいこさんはけっこうAV好きなようで、最中のBGⅤにはいつもAⅤをリクエストします。

兄嫁と義弟もの、面接もの、マジックミラー号と3本続けて見てしまいました。

あまりにつまらない部分は早送りしましたが、こんなにAⅤをじっくり見るのも久しぶりかも。いつもはおかずになるシーンしか見ないもんなあ。

 

実は2本目の面接ものの女優さんがちょっとエロかったので、リトルが復活していたのですが、隣を見るとけいこさんはくうくうと気持ち良さそうに寝ていたし、今ひとつ体力に自信もなかったのでやめました。

もしかすると2回目ができるかも、というのはちょっと明るい材料です。

 

マジックミラー号の途中でけいこさんが目を覚ましたので、とりあえず道具で気持ち良くしておきました。

次回はもっと頑張ります。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村