MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

google先生が語る テンモーさん〝疑惑の死〟(2)


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20220312201223j:plain

ボートにワインがこぼれていたことを報じた2月25日の記事(カーウソットオンラインより)

 

 

2月26日にチャオプラヤ川で水死体となって発見された女優のテンモーさん。

ボートに同乗していた友人たちの不自然な証言や行動、そして事故ではないと言い張って警察に証拠を提出した母親。

混とんとする事態をgoogle先生の翻訳がさらにカオスな世界に変えていきます。

 

今週の金曜日までに、真実が現れます。供物を持っている男がスイカの話を友達に明かす(3.1)

すべてが金曜日までに終了し、真実が現れます。供物の持ち主である男は、スイカが泣きながら座って話していると言って、スイカの話を明かしました。友達、ガールフレンド、母親にお任せください。

桟橋に吊るされた蓮の花輪に小さな手紙と供物を持っている男が、スイカを見つけるのを助けるためにそれを浮かせる方法を教えた後、ニダは写真を投稿し、女優が真ん中で彼女に会いに来たことを明らかにしました彼女がまた会いに来たと言って、夜のことです。何を手伝う必要がありますか?午前3時25分です。理由を教えてください。真実を言わないで 船の後ろを歩く前のその他のイベント 私は瞑想に行きます。(略)

 

まったく謎です。おそらくは霊媒師的な人が「テンモーさんの霊がこんなことを言ってますよ」的なことをSNSか何かで発表したものと思われます。事件の本筋とは関係なさそうです。

 

新しい結び目、潮が見つかりました、スイカ、壊れた歯、顔の左目と右目、あざ、腫れ、むら、異常(3.10)

Phuwanat は、彼がMCを務める今日のドラマショーのクリップを投稿しました。スイカニダの体の状態について、いくつかの部分、いくつかのエピソード、タイドエカファンでのインタビューとそのキャプション 新しい問題が不安をかき立てる #watermelonはどうなりましたか?EakpanはAnと初めて話しました。壊れた歯にスイカを見つけた そして、左右の顔は異常に傷つき、腫れ、不均一でした。

潮によってエカファンは彼が彼の顔をひっくり返したとき、彼に写真を撮らせてくださいと言いました。左目が飛び出しました 右目を閉じ、腫れ、打撲傷、血、打撲傷、膿が出ました。しかし、通常、固い顔に当たったり当たったりしない場合、2つの目は同じで、両側で等しく膨らみ、若い方の歯は欠けた歯で壊れています。法医学の法医学運動は何が起こったのかを知っているべきだったので、それは言いませんでした。でも今日までここで言葉を見たことがないので言いたいです。(略)

 

おそらく検死結果の詳細についてニュース番組で取り上げた内容を報じているようです。やはり意味はさっぱりわかりませんが、事故後2日経って発見されたせいかかなり遺体は傷んでいた様子が何とかわかります。

 

バム、スイカ事件の背後にある理由-弁護士運動家のArt Hua Hot Mae、その分の新しい証拠(3.11)

父親の結び目に多額のお金がかかり、スイカアート事件が撤回された理由は、母親がこれをした、子供は正義を受け取らなかったと言って、弁護士ロノンは新しい証拠を明らかにした フローティングミニッツクリップ

常に従うべき新しい問題があります。2022年2月24日にスピードボートから転落した女優のスイカ・パッティダまたはスイカ・ニダの死について、これまでのところ、事件はまだ決定的ではありません。そして、チャンネル31で毎日見られる新しい証拠があります。最新のトークショーは、Ning Panita、Ajarnが1人、PeggySrithanyaがプログラムのホストです。Bum Panadda、Art Pasutなどの招待客と一緒に、スイカの女の子が川に浮かんでいるのをはっきりと見たCCTVクリップで新しい証拠を見つけた弁護士RononKaewphetと話しているビデオ通話。(略)

 

 

こちらもニュースショーの内容を伝える記事。どうもテンモーさんが川に落ちた時のビデオ映像などを検証しているようなのですが、これまたさっぱり意味不明。

ただ、何か重大な事実が発覚したというわけではなさそうです。とくに結論もなくただただ経過を流すのは日本のワイドショーと同じですね。

 

 

x-bomberth.com

↑ちなみに日本語版の最新記事がこちら。

この記事に該当する内容を今回の引用元の『カーウソットオンライン』では見つけることができませんでした。どういうことなんでしょうか? 日本だと媒体が違ってもだいたい報じている内容は横並びなのが普通ですが、

このネットニュースがおかしいのかな?

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村