MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

RAINBOW3ものがたり(40)スタッフと若干のゴゴ嬢紹介


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20220405202933j:plain

パタヤです『Windmill Club』(twitterより)

 

 

 

この「RAINBOW3ものがたり」も今回で40回となりました。

 

ここでちょいちょい登場するスタッフ、ゴゴ嬢たちをあらためて紹介しておきたいと思います。いきなり読む方は誰だか分からないだろうし、遡って調べるにしても誰がどこで登場したのかは僕も完璧には把握しておりません。

 

そもそもこの話ってちゃんと計画的に書いているわけではないもので、最初からきちんと読んでいると、重複するような内容もあるかも知れません。

お見苦しくてすみません。

 

ではさっそく紹介していきましょう。

 

スタッフ

ビッグファットママ……R3のママ。年齢不詳。身長は150㎝ぐらいだけど、横にめっちゃデカい。肩を揉もうとして何とかつかめる程度の肉厚ぶり。見た目は悪そうだけどたぶんけっこういい人。スタッフの狼藉にはわりと寛大だがゴゴ嬢には厳しい。

この店で何かと従業員に酒が振舞われてみんな酔っ払っているのは彼女の度量の大きさゆえかと思われる。ただし自分は決して酔っ払わない。

 

ミスレジスター……チーママ。僕と同年代。いつもレジに座っている。オリーブ体型。この店はたまに彼女以外にもチーママがいたりいなかったりだけど、基本的には彼女はずっとチーママみたいです。

正確は真面目で心配性。ゴゴ嬢の世話をよく焼くのでゴゴ嬢からも慕われている。「富士レストラン」が好きで何かとあそこで食事会をするのは彼女の希望らしい。

ヤムをはじめ、よくトムボーイを侍らせているので密かに僕はレズではないかと疑っています。

 

ヤム……元ウェイター、トムボーイ。05年の時点で19歳ぐらい。彼と仲良くなったのが僕がR3に入り浸るようになったきっかけでした。酒好き女好きで仕事は嫌い。楽をして儲けることばかり考えている。こんなふうに書くとロクなもんじゃないけど、なぜかゴゴ嬢には人気があるし、ママやチーママにも可愛がられている。現時点(07年)では店をやめて実家のコンケーンに帰っている。

 

ゴイ……ウェイトレス、推定年齢30代前半。ふだんは優しいし何かと世話を焼いてくれるのだが酒好きで泥酔するとなかなか酒癖が悪い。ヒラのウェイトレスなのに、なぜか彼女の誕生日は店を挙げてのイベントになっており、謎の貫禄がある。ナナプラザの中庭にたむろしているガラの悪いタイ人のお兄ちゃんたちからはなぜか姉御の扱いを受けている。ファランのじいさんを彼氏にしている。ボスとケンカしてR2で働いていたことがある。

 

ノイ……ウェイトレス、推定年齢40代。日本に出稼ぎ経験があるらしく、北関東の地名を知っていた。日本語がちょっと喋れるが彼女に日本語で話しかけられると、なぜか少しムカつく。ふだんは愛想がよく面白いおばちゃんといった感じで客にも人気なようだが、けっこう腹黒く油断ならない。酔っ払って謎の伝票の束を押し付けられそうになったり、ボトルを入れられそうになったことあり。よくトラブルをおこすせいかどうかは不明だが、ちょいちょい姿を見ないことがある。

 

おばさん……ウェイトレス、推定年齢50代以上。じゃんけんゲーム主宰。飲むのも飲ますのも大好きだが、基本的に仕事は真面目。泥酔しているのは見たことがない。勤務態度も真面目らしく、行けばだいたい居る。入口付近にいることが多い。下ネタ好き。

 

オーちゃん……ウェイトレス、推定年齢20代前半。ノイの妹分的な存在でノイと店外へ遊びに行くときはよくついて来る。逆にノイがいないときにいたことはない。目がクリッとしていてまあまあ可愛い顔をしているのだが、見るたびに巨大化しており、最近ではノイより一回り大きいぐらいにまで成長。

 

バカボン姉妹……ウェイトレス、推定年齢は姉が30ぐらい、妹は20代。同じ顔なので最初は同一人物だと思っていました。2人そろっていれば分かるのだが、1人だと今でも今一つ見分けがついていません。

 

白ブタちゃん……ウェイトレス、推定年齢30代。R3通い始めの頃にちょっと登場。スパンキングすると悶えてくれるので、当初は顔を見るたびにスパンキングしていたのだがだんだん絡みがなくなりました。でもずっといます。

 

ゴゴ嬢

セクシーちゃん……僕がR3に通い始めた当時売れっ子だったゴゴ嬢。店ではめっちゃ色っぽかったのにジャージ姿はただの田舎ヤンキーでした。畠山鈴香似。みんなでご飯を食べにいった程度しか付き合いはありません。

 

ロリ子……元はウェイトレス、推定年齢10代後半。イサーンから状況したばかりのときはめっちゃウブかったのに、みるみるうちにナナプラザの毒に染まって退場していってしまいました。悪いオトコがついていたとか、クスリにハマっていたとかいう噂もあり。

 

ナン……推定年齢20代後半。07年夏現在でR3での初お気にゴゴ嬢。3回…あれっ、2回?ホテルに連れ帰ったのにまだいたしていません。どっちかというと迷惑ばかりかけているので、なんとなく負い目はあり。ルックスは森下千里に猪木を若干かけた感じ。

 

現時点ではこんなところでしょうか。

まだ新しく登場してくる人たちもいます。本編はいちおうまだ続く予定ですので、よろしくお願いします。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村