MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ(35)リベンジ熟女店の女


スポンサードリンク

『Cattleya』(HPより)本文とは関係ありません。今度ここ行こ♪

 

 

 

 


最近メンエス少しご無沙汰気味です。

昨年までは少なくても週1ぐらいで行っていたんですが、月に1~2回のペースにまで落ち込んでおります。

 

それはリピートしているセラピさんになかなか入れないのが第一の理由。

そして新規に行っても通っているセラピさんたちの施術以上のものはなかなか受けられないだろうと思っていることが二つ目の理由です。

でも、僕なんてメンエスに通い始めて1年半ぐらいなので、たぶんまだまだ素晴らしいセラピさんはいるはずなんでしょうけどね。

でも、そうこうしていたら本格的にご無沙汰になってきたので、いつもとは違うところに行ってみることにしました。いろいろ吟味したんですけど、結局12月にハズレを引いた某店へのリベンジを決意。

 

このお店はレビューサイトの濃厚なレビューを読んで中でも濃厚そうなセラピさんを指名したのですが、セラピさんがやる気がなかったのかフルオプションで2万なんぼも取られたわりにはぐだぐだな内容だったのです。

しかし、セラピさんはわりとゆるい雰囲気の人だったので、彼女をリピートするか別のセラピさんに入ってみたら違うかも知れない、と知恵をめぐらせた結果です。

 

あのときのYさんが出ていなかったのでフリーで入ることにしました。

HPに本日出勤となっていたのは2人で、ともに30代。まあ写真は当てにならないとしてもどちらに当たっても良さそうです。ちなみにレビューサイトは期限が切れていてチェックできませんでした。

 

指定されたのは池袋北口の前回と同じ古くて大きなマンション。20年以上前にビデオ鑑賞会で通ったところです。

人の出入りが多くてオートロックがあまり役目を果たしていないところなのですが、前回はここをスルーして部屋を直接ピンポンしたために、セラピさんに不審がられるという失敗をやらかしております。今日はちゃんとピンポンしてから部屋へ。

 

出て来たSさんはショートカットでちょっとキツそうな感じがする女性でした。スタイルは中肉中背だけど、やや下半身の肉付きが良い感じでしょうか。

もちろんHPの写真とは似ても似つきませんw

「こんにちは。今日はやっといい天気になりましたね」

明るくはきはきと話す感じで第一印象はいいです。

 

前回懲りたので今日のコースは90分1万5千円です。ただんNBBD(ノーブラベビードール)のオプション3千円はきっちりつけました。

 

「実はこのお店、今週いっぱいで締めちゃうみたいなのよ」

シャワーを浴びて施術を開始早々にSさんの口からそんな衝撃の一言が。

どうやら池袋の店をたたんで埼玉に引っ越すらしい。Sさんは埼玉には通えないらしいので転職先を探しているようなのです。

 

「池袋だとどんなお店があるの?」

そこから池袋のメンエス談義です。セラピさんって意外と他の店の様子はわからないみたいです。

 

話はいいんだけど、手のほうが留守になっているのか指圧はいま一つ。

オイルに入ってもオイルの量は少ないし、フェザーでもマッサージでもない中途半端なタッチで全然気持ちよくありません。未だかつてこんなに気持ち良くなオイルがあったでしょうか?……というレベル。まあ、当たるとこには当たっているんだけど。

 

形ばかりのカエル脚のあとの4TBでいきなり直で掴んできます。そしてその流れからのマーメイドでHJにて終了。

う~ん、これってどうなんだろう?

SKRしたけどスッキリしないリベンジでした。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村