MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

120人乱交パーティ摘発のあれやこれやの続き


スポンサードリンク

『愛の渦』より  「乱交パーティ 画像」でいっぱい出てくるんですがどれも使えず(TT)

 

 

 

「120人乱交パーティ」続編です。

www.sergeant-gogo.com

 

パーティを警察にチクったという女性の話が『デイリー新潮』に出ていました。

やっぱり主催した男女は界隈ではけっこうな有名人だったようですね。

まあ大々的に宣伝できる案件ではありませんから、120人集めたってだけでもスゴイことですもんね。

 

『デイリー新潮』によれば、チクったのはサクラとして関係者から勧誘された40代の女性だそうです。

パーティのサクラってなんだか聞き慣れない言葉ですが、こういう集まりの場合、率先して絡みだす人たちがいないと、おっぱじまらずに飲み会で終わってしまうケースもあるのだそうです。

それを防ぐために積極的に絡んでくれる女性をあらかじめ仕込んでおくのだとか。

もちろんそこにはギャラが派生します。

 

僕が知っているパーティだと女性は(たぶん)全員お金をもらって呼ばれていたので、こういうシステムは初めて聞きました。非営利のパーティならではですね。

……てか、どちらかというと男女比を調整するための数合わせの意味も大きかったのではないかと思います。やはりこういう集まりって男ばっかりになりがちなので。

 

通報した女性は以前に〝ギャラゴルフ〟で1度会ったことのある男性からサクラに勧誘されて「そんな破廉恥な催しに私を誘うなんてムカツク!ムキーッ!」となって通報したようです。

 

「一回しか会ってない、しかも一緒にゴルフしただけの男から、そんな電話が来たのが許せなくて。しかもゴルフのとき、私は過去のことは一切喋っておらず、“一般人”として会ったのに。たぶん私の住んでいる地域から会場の浜名湖までのアクセスが良いことを知っていて声をかけたのでしょうが、もう、怒りしかなかったですね。そもそも家族がいるから泊まり(でのパーティー参加)も出来ないし、一晩中、何人ともヤッてたったの5万円ですよ。なめてますよ。安いお金でなんでもやる女だと見られたことに、腹が立ったんです。(デイリー新潮より)

 

コメント中に「私は過去のことを一切しゃべっておらず…」とありますが、彼女、かつてセクシー女優だったんだそうな。別にそのことを知らなくても一般論として、40歳過ぎでギャラゴルフしてる女って絶対素人には思えない気がするんですけど。

 

あと「一晩中、何人ともヤッてたったの5万円」とか言ってますけど、パーティのギャラとしては決して悪くないと思います。しかもこのパーティって男性の会費1万円ですからね。

 

そんなわけで、この記事を読んでずいぶんもやもやしてしまいました。

こんな女のせいで潰されちゃってとんだ災難です。

 

www.dailyshincho.jp

 

あと会場となった別荘を探して、ここではないかという物件を見つけました。

100%ここだという確証はないので写真や図面は貼れません。報道でも外観がきっちり写っているものはありませんでしたし。

戸建てで広い庭でバーベキューも出来るようになっていて、なかなか良さげです。

ググったらわりとすぐにわかるので興味がある方は調べてみて下さい。

 

部屋の間取りは大広間が22畳、2階が16畳の他、離れまで含めて6畳の部屋が2つあります。かなりの広さではありますが、120人いっぺんに入るとなかなか窮屈なことにもありそうです。

別荘に用意されている寝具は20人ぶんしかないそうなので、それぐらいの人数での利用が多いのでしょう。

だから「120人パーティ」なんて言っていますが、おそらく120人一堂に会してはいないのでしょう。何ならピーク時には外でバーベキューしていた人たちもいたのかも知れません。

摘発があった午前3時の時点で会場にいたのは70人ほどだという話ですしね。

 

まあ、どうでもいいんですけどw

 

※6/23 部屋の間取りいついて誤認があったので一部訂正しました。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村