MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

RAINBOW3ものがたり(81)ラン島ハーレム?ツアー(その1)


スポンサードリンク

泡?『Butterflies』(6月28日のtwitterより)

 

 

 

12年の8月です。

 

年に3回のタイ通い、ゴーゴー通いは相変わらず続いています。

ただ、1~2年前からはこっちで知り合いと合流して過ごすというパターンが多くなってきました。

といっても最初から最後まで行動を共にするわけではなくて、ご飯を食べるだけだったり、基本は自由行動です。

 

それまでは10年以上最初から最後まで1人でした。

まあ、一人遊びは得意なほうなので別に嫌ではなかったんですが、やっぱり誰かいると楽しいですね。何より夕食にちゃんとしたものを食べられるのが嬉しいです。

これまではゴーゴー巡り中にナナバーガーとか、そんなのが多かったので。

 

相手は前回のエピソードに登場した職場の後輩Mくん、Nくんや、これまた以前ちょっと出て来たミクシィ等のタイコミュつながりの人たち、そして最近ではふだん通っているパーティ関係者などともタイで会うようになってます。

 

パーティの主催は女性なのですが、あまりに僕が休みのたびにタイに行っているので興味を持ったらしく、スタッフ何人か引き連れて来たのです。

たまたまメンバー男性で以前駐在だった人がいて、その人がアテンドからサービスアパートメントまで手配してくれました。

僕もご相伴に預かってしまいました。まあおおむね健全ツアーでしたけど。

 

パーティ関係の人は主催者だけでなく、別の機会にはメンバーも何人か合流したことがあります。こっちは夜遊びメインなので、僕がナナプラザなどを案内したりしています。だいたいレインボーしか行きませんけどw

僕の周囲だけでなく、この時期タイを訪れる人がかなり増えてきたように感じます。

 

この日はそんな日本の知り合いと合流する予定もなく、R3でヤムと飲んでいました。

以前、彼にプレゼントしたチェキは、やっぱりもう使っていないそうです。

あげたあの瞬間がピークで、あっという間にフィルムを使い果たしてしまったようで。

 

「フィルムが高くて買えないんだ」

だからそれ、キミが欲しがっていた時に言ったってば。

結局あれっきりお蔵入りらしい。写ルンですみたいな使い方してます(怒)

 

それにしてもヤム、また一段と大きくなりました。

ビッグファットママが小さく見えるぐらいです。

ウェイトレスのオーちゃんもすっかり巨大化しちゃったし、どうしてタイ人って年をとるごとにどんどんデブになるのか。

まあ、暇さえあれば何か食べてるしなあ。そのくせ食事に行くと少食だから腹が立つんですよねえ。

「お腹いっぱい。もういらない」と言って料理を残した30分後に買い食いをしていたりします。別腹にもほどがあります。

 

「ねえゴーゴー、相談があるんだけど」

キャッシャー席からマイカップを手にミスレジスターが僕たちのテーブルにやって来ました。相変わらずオリーブのような棒体形です。

そういえば、この人は太っていないですね。

 

「私、休みを取るから今度みんなでパタヤへ行かない?」

意外な人からのオファーです。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村