MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

メンエスルポ(38)続・すべてが初めての女


スポンサードリンク

カエル脚も前回よりスムーズでした。(『プールサイド』HPより)

 

 

 

前回僕が初めてのお客だったMちゃん。

当然、最初から最後までド健全な施術で、僕のほうも遠慮して完全に地蔵に徹していました。

それが逆に新しかったのと、Mちゃんの人柄のおかげもあって大満足だったのです。

 

となれば、リピートして彼女の成長ぶりを見守らなければなりません。

そんなわけで再びMちゃんのところへ行ってきました。

 

↓Mちゃんの初体験についてはこちら

www.sergeant-gogo.com

 

オプションにマイクロビキニがあったので頼んでしまいました^^

受にて90分¥13000、指名料¥2000、オプション¥4000。

消費税で¥1600取られるのがなんかもやもやします。

これ、ちゃんと納めているのかなあ、なんて考えてしまいます。

 

少し待たされてMちゃん登場。マイクロビキニの上にガウンを羽織っています。

思ったとおり似合いますね。

 

シャワーを浴びて施術開始。

うつ伏せでいきなりオイルから。前回はオイルが温まっていなかったうえに量も少なめでカサカサだったのですが、今回は適量。

 

マッサージは可もなく不可もなく。ただしちゃんと僕の脚に乗っかってくれているので嬉しい感触を堪能させてもらいました。

前回同様に背中から方にかけてのマッサージは気持ちいいです。

 

カエル脚も上手くなっていました。ちゃんとぬるぬるでMちゃんの太腿に挟まれてる感がいい感じ。キワはがっつり、事故は少なめですがちょっとあり。

 

続いて4TBですが、これ前回はフィニッシュ技だったんですよね。

「手順変わった?」と聞くと、

「あまり体勢を変えてもらうのもつらいから」とのこと。

しかし、前回とくらべるとうつぶせでのマッサージの時間が短くなっているように感じるので、おそらく施術の組み立ても変わっているのでしょう。期待が持てます。

 

4TBはキワがっつりで事故も少々。気持ちいいんですが、やや力仕事感があるところが気になります。

また、事故少ないなあと思ったら紙パンがけっこうしっかりしたやつなんですね。

そのせいでMちゃんはまあまあ攻めているのですが、刺激は少なめです。

 

仰向けのデコルテからの69体勢では前回同様の高速移動。おまけにマイクロビキニなのにパンツ部分は普通のビキニなみに大きいので、エロくありません。

まあ、それでもお尻はがっつりおさわりさせていただきました♪

 

最後はマーメイドでした。これは前回なかったやつです。

マイクロビキニは横になるとどうしてもずれるらしくて、Mちゃんは恥ずかしそうにさかんに直しています。

 

「なんか、めっちゃ近いですね」

Mそう言うくせに僕の顔をじーっと見つめては勝手に照れています。

Mちゃんの手は紙パン越しに刺激してくるので、ついFBK状態に。

 

思わず快感に浸っているとMちゃん至近距離でじーっと僕を見つめているので、ちょっと羞恥プレイ気分になりますが、彼女にそのつもりはない様子。

お返しにはみ出ていたCKBをいらい返しましたが「くすぐったい♪」と言うのでノーダメージみたいです。うーん。

結局マーメイド体勢でまったりとじゃれているうちに時間となってしまいました。

 

前回と比べるとかなり成長が見られますが、エロさはまだまだですね。

引き続き定期的に観察してみたいと思います♪

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村