MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

RAINBOW3ものがたり(90)ナナプラザNew Year Night(5)


スポンサードリンク

『Erotica』(7月6日のtwitterより)



 

 

 

ノイと巨大化したオーちゃんと一足先にR1へ来ました。

 

大晦日ということでR3もけっこう混んでいましたが、R1の混みかたはケタが違います。R3の3倍ぐらいの人がいるんじゃないでしょうか。

ウェイトレスに案内されて人ごみをかきわけて、テーブル席に座ります。

 

みなさんご存じだとは思いますが、R1やR2は店の中央にステージがあって、それを取り巻くように壁際がソファー席になっています。まあ、ソファーと言っても椅子が作りつけになっているだけで座り心地の良いものではありません。

ベンチという表現のほうが近いかも。

 

そして、ステージとソファー席の間の空間にとりあえずあるのがテーブル席です。

テーブルは小さいうえに床から高さがあり、付属の丸椅子も同様なので不安定で何だか落ち着かないです。お客とスタッフの動線上でもありますし。

混んでいるときに4人ぐらいで行くとここに押し込められたりします。

 

「ハロー、ハッピーニューイヤー」

宿敵である強欲ウェイトレス・ゴップがやってきました。

腐肉を嗅ぎつけるハイエナのように素早いです。…って僕ら腐肉かいw

 

「ニューイヤーだから乾杯しましょ」

僕1人だったら追い返すところですが、ノイたちと彼女はいちおう同僚なので気まずくなってもナニです。言われるがままに人数分のビールを頼んで乾杯。

 

時間がすでに2時を回っているため、ステージ上のゴゴ嬢はまばらでした。

それでもR3のふだんの状態よりは多いです。

ヤムと同郷で僕と会うたびに「ヤムは?」と言ってくるゴゴ嬢も発見。

手招きしてご挨拶の乾杯。

 

やがて、おばさんやバカボン姉妹の姉(妹は産休中)などR3のスタッフがやってきました。ゴゴ嬢も何人かいて、ジーンの姿も見えます。ビッグファットママやミスレジスターはまだ仕事をしているようで来ていません。

 

ジーンを呼んで隣に侍らせますが、丸椅子が不安定すぎるのと、彼女は椅子がなくて立っている状態なのとで、いま一つセクハラがしづらいです。

そんなこともおかまいなしに、ノイはエンジンがかかってきたようでガンガンビールを空けています。

僕も負けるわけにはいかないのでビールが進んじゃっています。

 

「ハロー」

R1のママがやってきました。ベラとか欧陽菲菲のようなちょっとイカツイ系の美人です。年齢はまあまあいっていると思いますが、スタイルもまずまず。

 

「ママはダンスが上手いのよ。昔はナンバーワンだったんだから」

ノイが言うとママは、なに馬鹿な事言ってんのよ、という感じでノイをひっぱたくそぶりをして照れています。

 

「へえ~っ、観たいなあ。ママ、ステージ上がってよ」

と、僕が言うと「じゃあ3000バーツちょうだい」と言って手を出します。

(う~ん、ショートより高いのかあ……)

でも、お正月ですからねえ。盛り上がるならいいかな。

「OK! その代わりちゃんと水着を着てよ」

こんどはママが頭を抱え込む番です。頭を抱えながらママはどこかへ行ってしまいました。

 

何だかだんだん楽しくなってきました。R3の時点で楽しかったですが、さらに。

いつの間にかビッグファットママやミスレジスターの姿も遠くに見えます。

 

ゴップがチップを寄こせと言い出したので「NO!」と怒鳴りつけ、視界の片隅でノイがウイスキーのボトルを持って来て伝票を僕の伝票入れに堂々と入れようとしていたので引っぱたいてやりました。

あれ? 以前にもこんなことがあったような……。

みんなが馬鹿になって馬鹿騒ぎはますますエスカレートしていきます。

 

そこへ『Lolipop』の連中と飲んでいたはずのMくんから電話。

あっちはどうやら『Obsession』も合流しているみたいです。LBまみれですね。

 

そんな感じで楽しく新年の夜は更けていったのでした。

 

……あれっ、ジーンは?(汗)

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村