MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

RAINBOW3ものがたり(95)さよならRAINBOW3(5)


スポンサードリンク

この画像もけっこう使い回してますw(20年3月)

 

 

 

 

バンコク2日目。

 

今日はR2から攻めてみることにします。

この店にもけっこう来ているんですが、そんなに馴染みはいません。

7~8年ぐらい前にお気にのゴゴ嬢がいて、それがきっかけでいちおうママにも顔を覚えてもらっているのですが、僕のほうがママの顔をよくわかっていなくてw

ママと似たようなチーママが2人ぐらいいる印象で見分けがつかないのです。

あと、さんざん飲ませたウェイトレスも何人かいたのですが、姿を見ませんね。

 

なので、ここはめぐり合わせが良ければ、知り合いに捕まらずにしれっと1人で飲むことも出来たりします。それでも営業はうざいですけど。

 

しかし、客が少ないせいかこの日は早々にママに捕まってしまいました。

ちなみに僕の7~8年前にお気にだったゴゴ嬢・ジアップは少し前からウェイトレスになっていました。ところがママが言うにはその彼女が先日、ボスとケンカしてバックレてしまったそうなのです。

 

「電話もLINEもダメ。全然出ない」

僕もいちおうジアップのLINEは知っているので連絡してみましたが、たしかに既読になりませんでした。

 

ジアップがゴゴ嬢だったころには「ナナプラザってもうすぐなくなるらしいよ」等々、ウソかホントか知らないけど事情通っぽい話をよくしてくれるので、いつも隣につけて飲んでいました。

 

彼女は自分がちっともペイバーされないのは胸が小さいからだと強く思い込んでいて、顔を合わせるたびに僕は「豊胸するから6万バーツちょうだい」と言われていました。

一緒にパタヤへ行ったこともあります。一緒に泊まったのになぜかHはなしでしたが。

 

ウェイトレスになってからは多少銭ゲバの気はありましたが、面白いコだったし個人的には好きだったので残念です。

 

R2も店内はやはり空いていて、この店には珍しく空席が目立ちます。

ママによるとこの日のゴゴ嬢の出勤は48名。ふだんは100名以上出勤しているそうなので約半分です。昨日のR4よりは少し多い感じです。

スーテジは3組の交代制なので、ステージの雰囲気自体はR4と変わりません。

 

そういえば昨日R3のママはナナプラザが閉まるかも、と言ってたけど。

「うん。明日にでも店を閉めるという話は聞いているよ。でも今日までのところ、上からは何も聞いていないんだよねえ。だから何もわからない」

 

ママの口から出るのは愚痴ばかりでした。

いつもはこの店もウェイトレスたちが寄ってたかってガンガン飲みます。

R3の連中はいつものことなので加減がわかっていますが、ジアプを含めここの連中はガチでくるので非常に危険なのです。

しかし、この日はママが1人でしょぼしょぼとグラスを空けるだけ。お代わりも1度だけしかしませんでした。

 

僕はと言えば相変わらずビールが美味しくないので、ちびちびと小一時間かけてようやくハイネケンを1本空けたところで店を出ました。

 

R2でこんなに安く上がってしまったのは久しぶりでした。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村