MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今度タイに行けたなら…。


スポンサードリンク

本文とは何の脈絡もないSpanky's(facebookより)

 

 

 

暑いですねえ。いかがお過ごしでしょうか?

もう夏休みに入っている方も多いかと思います。

 

コロナが日本でもタイでも増えているとはいえ、ゴーゴーなど娯楽施設も6月に解禁になっていますから夏休みに久しぶりの訪タイをする人も多そうですね。

 

僕も9月には1年間の海外渡航禁止が明けるので訪タイしたいと考えておりますが、8月中は皆さまが楽し気にわーきゃーしている様子を指をくわえて眺めていたいと。

それでいろいろと高めていければと思っている次第です。負け惜しみじゃないですw

 

さて「RAINBOW3ものがたり」が先日終了しました。

これで僕個人のタイねたはほとんど書き尽くしたかな、という感じです。

思えば20数年タイに通っております。でもタイに行けなかったこの2年4か月でその間の出来事をほとんど書き尽くせてしまうというところに、まだまだ僕は関りが浅いのだなあと反省することしきりです。

 

いかにだらだらと何もせずに酒ばかり飲んで過ごしていたのかなあと。

ゴゴ嬢たちともあんまり深く関わっていないですもんね。とくにナンあたりは、あれだけ一緒に時間を過ごしたにも関わらず、彼女の個人情報はほとんど知りません。

どこの出身とか正確な年齢とか。聞いたかも知れませんけどw

今度タイに行ったら、もっといろんな人と関わってみたいなと思う次第です。

 

今後ですが、個人的なタイねたはないのでずいぶん昔に書いたエロねたが1本あるので、それを掲載していきたいと考えています。

タイブログじゃなくなっちゃいますけど、まあエロねた全般扱っていますしね。

 

あと近々でGOGOマップのパタヤ編もやりたいと思っています。

ただ、どういうふうにやるかなかなか難しいです。理由は本編で説明します。

 

そんなわけで、今後しばらくはタイねた少なめになりますが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村