MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

行ってきます♪


スポンサードリンク

『Spanky's』(facebookより)この店はそんなにキレイなコがいる店というイメージではないんですが、SNSの写真が良いので気になります。

 

 

現在成田空港の貧乏ラウンジ(カード会社のやつ)にてこれを書いております。

これからバンコクへ行ってきます。2年半ぶりです。

 

コロナ期間(厳密にはまだ終わっていませんが)は透析患者は入国が完全に不可能だったために行けず。

タイランドパス制度になってからは行くことは可能になったものの、医者から手術後1年間は海外渡航禁止を言い渡されていたので、こんな時期になってしまいました。

まあ、それでもちょっとフライングではあるんですけど。

 

久しぶりのタイは嬉しくてたまらない、というよりはかなり不安でドキドキしています。楽しくなかったらどうしよう、という感じです。

バーツは高いし、遊んでやるぜ、というモチベーションもないし。

酒を飲むのも最近じゃあ池袋のせんべろのほうが安いし。

ゴゴ嬢とのちょんの間よりもいきつけのメンエスのほうが絶対いいし。

 

ただ、ひさしぶりのタイがどんなことになっているのかは見てこようと思っています。ブログのねたとして。

それが1番のモチベーションでしょうか。

 

しばらく「乱交ノ世界」はお休みしてゴーゴー日記になります。

おこづかいを計算したら、絶対ペイバーできそうにないんですけど(涙)

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村