MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

'22秋 コロナ明けタイ行 第1夜 ナナプラザ①


スポンサードリンク

やっぱり空いてる?

 

 

スワンナプーム着は23時過ぎでした。

ソッコーでイミグレを抜けて荷物も預けてなかったので、外へ出たまでのスピードは最速レベルだったと思います。15分ぐらいじゃないでしょうか。

 

ただ、ポケットwifiを求めてしばらくうろうろしていたので、ホテルの部屋に落ち着いたころにはすでに1時近くなっていました。

 

ナナプラザ、もうやっていないかもなあ、と思いつつも宿はナナホテルなので30秒で出撃するとやっておりました♪

 

時間もないし手土産(空港で適当に買ったお菓子ですけど)も持っているので、R4へ直行。

ここにはR3→R5、そしてクビになってしばらくソイ7のバービアで働いていたミスレジスターがいるはず。

 

会えるかなあと不安だったんですが、店に入って10秒で再会しちゃいました。

思わず強烈な再開のハグを。

 

再会はミスレジスターだけでなく、オーちゃんら元R3の面子に加えて元R2のメンバーまで。店はヒマだったのであっという間にテーブルがグラスだらけです。

どさくさ紛れて元R2のアベちゃんまで混じっているし(僕はヤツを25年前から知っていますがヤツは絶対僕を知らないと思います)。

 

実は両替もしてなくて有り金は2000バーツもなく。

もちろん、あっという間に消し飛びました(TT)

それどころか足らなくてミスレジスターに300バーツ借りる羽目に。

 

全然飲み足りないからコンビニでビールでも、と思ったんですけど(現金はないけどカードは使えるはず)、バンコクだと深夜は売っていないんですよねえ。

そういうとこだぞ、バンコク。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村