MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

'22秋 コロナ明けタイ行 第2夜 ナナプラザ②


スポンサードリンク

ナナプラザ自体が撮影禁止なんですね。これ撮ってたら警備員に怒られました。

 

 

 

今日はナナプラザ行脚です。

いちおう今回の目標は全店制覇だったんですけど。

 

『TWISTER』

『BLONDIE』

『EROTICA』

『RAINBOW2』

『RAINBOW5』

『Lolipop』

 

6軒で力尽きました。

やっぱり全店は無理w

 

店のレビューが目的なので、なるべく1軒1本、女のコはなるべく座らせないという方針で行きたかったのですが、なかなかそうはいかないですねw

 

『EROTICA』とR5では元R1のママと再会してしまったので、少々居座らざるをえず。とくにR5のほうのママはいつも大晦日に踊るの踊らないの毎年言っていた人なので嬉しかったんですけどね。

 

R4に行ってミスレジスターにお金を返さなきゃだったんですけど行けませんでした。

帰ってお金を数えたら5000Bぐらいの散財でした。

 

ちなみにほとんどの店で僕はビール1本しか飲んでおりません。

でも6軒はしごすればそれぐらいいきますかね。

このペースじゃあおこづかい最終日までもたないんですけど。

 

ゴーゴーレビューはまたあらためて。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村