MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

'22秋 コロナ明けタイ行 第3夜 ナナプラザ③


スポンサードリンク

写真がこんなのしかない

 

本日もナナプラザへ出勤です。

今夜は2階を中心に攻めます。

 

『Mandarin』

『RANDAM2』

『RAINBOW69』

『Angelwitch』

『Spanky's』

 

からのR2。昨日気になったコがいたんで行ったんだけど休みでしたorz

そして最後にR4。けっこう混んでいてみんな忙しいせいか、あまりたかられることもなく。ミスレジスターが出してくれたおつまみはソッコー食われましたがw

 

お休みだからなのか日本人が昨日よりも目につきます。

あと中国人っぽい謎のアジア人とインド人。

 

ソイカとパッポンも行くつもりだったけど、ナナプラザだけで終わってしまいそうな予感がします。

 

お小遣いがもう半分に(TT)

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村