MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

'22秋 コロナ明けタイ行 第4夜 ナナプラザ④


スポンサードリンク

ソイカに行こうと思ったけど雨で断念

 

 

そうか、タクシーで行けばよかったんですね。

まあ、そんなわけで本日もナナプラザゴーゴー行脚です。

 

やっぱりあるていどのレビュー(と言っても数行だと思いますけど)を書こうと思ったら正味4日でソイカとパッポンも回ろうなんて無理っす。

 

この日は3階を中心に攻めました。

 

『Taycoon』

『Butterfly』

『GEISHA』

『RAINBOW3』

『Billboad』

『RANDOM』

 

レビューはまたあらためて。

なんか3階の店ってクーラーききすぎで寒いところが多い気がします。

 

ミスレジスターたちとご飯を食べに行く約束をしていたので、1時半にR4へ。

たちまち従業員がわらわらたかってきて剥がされました。やっぱりヒマなときに行っちゃいかんですね。

顔見知りに「友達にもおごってあげて」といわれると断れないです。

 

閉店後にミスレジスター、オーちゃん、その他ベテラン従業員2名でホイクワンへいって食べ放題の鍋をつつきました。オーちゃんがいたからかろうじて平均年齢は40代でしょうか。おばちゃんたちに囲まれました。

 

すでにお小遣いが尽きかけております。借金生活確定だなあ。

ペイバーなんて1回もしてないのになあ。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村