MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

'22秋 コロナ明けタイ行 第5夜 パッポンとソイカ


スポンサードリンク

 

 

バンコク最終夜なのでいちおうパッポンとソイカもパトロールに行くことに。

 

コロナ前はバンコク2泊ぐらいしかしてなくて、ナナプラザだけで終わることが多かったんでソイカはたぶん5~6年ぶり、パッポンに至っては10年近く行っていないかも知れません。

だから見てもあんまり意味ないかも。

 

パッポンです。

 

 

パッポン通りってこんなに広かったんですねー。

6時ぐらいに来たんで、さすがにまだどこも開いてないです。

パッポン2のフードランドでご飯を食べて暗くなるのを待ちました。

 

するとこんな感じ。

 

 

遠くのほうで『King's Castle』など3~4軒だけ開いています。

パッポン2のほうはもっと開いていました。でも合わせて10軒ちょいぐらいでしょうか。すいません、ちゃんと数えなかった。

 

タニヤも道がきれいになっちゃってなんかタニヤっぽくないです。

どこか日本の知らない地方都市の繁華街に来たような感じ。

ドンキが建設中でした。

 

 

そしてソイカへ。

 

 

『Baccara』に入るとステージには3~4人しかいないのにお客はバンバン入っていました。ほとんど日本人と韓国人だか中国人だか。2階も営業してました。

 

営業していたのは16店(Crazyhouse含む)。全部で20数軒あったはずなので4割ぐらいの店が閉まっている勘定です。

閉まっているのはほとんど『Dejavu』『Spicegirls』などのあの系列。『Shark』は改装中なんですかね。

 

で、テーメーを覗いてからナナへ。

残っているのは客も女のコもいない地獄店。

 

『Pig's tail』

『Wisky A gogo』

『Stocking's』

 

これでLB店2軒(『Obsession』『Strap's』)とファランのスナック2軒(『DC10』『Sexy Night』)を除けばいちおう全部回ったことになります。

で、R4とR5へお別れの挨拶。

 

ここで遣った金額が今夜の費用のほとんどを占めているのはなぜ?

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村