MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

'22秋 コロナ明けタイ行 第6夜 パタヤ・ウォーキング


スポンサードリンク

7時にきたらまだちょっと寂しかったです。

 

 

パタヤに来ました。

2泊しかできないので定点観測よりもゴーゴーそのものを楽しむつもりでした。

いいコがいたら、あわよくばペイバーしちゃったり。

 

最近はブッカオのほうが盛況みたいですが、やっぱり来慣れているウォーキングへ。

7時に来たらまだガラガラ。ゴーゴーもほとんど開いていませんでした。

 

バンコクなら当たり前なんですが、パタヤは早くなかったでしたっけ?

『Baccara』のオープニングにみんな駆け付けるみたいな。

仕方がないので時間を潰して8時過ぎからゴーゴー巡り開始です。

 

『Baccara』

『Pin-Up』

『SENSATION』

『Peppermint』

『Tantra』

『Atrantis』

 

結局ホッピングしちゃいましたorz

半分くらいは女のコつけたんですけど、やっぱりなんだか踏み切れず。

「初見の人とそんなことできない~」なんて、こじらせたおじさんのバージニティw

キモくてすみませんw

 

でもバンコクで1日遣ったぶんの半分強ぐらいで済んじゃいました。

細かいレビューはまたあらためて。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村