MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

'22秋 コロナ明けタイ行 第7夜 ソイチャイヤプーンで俺さんと♪


スポンサードリンク

午後2時ごろ。まだ静かです。

 

 

昨日はずっと移動していたんで1日遅れのアップです。

 

この日は人気ブログ『新・タイは若いうちにいけ!痛感物語』の俺さんと魔境・ソイチャイヤプーンにて待ち合わせです。

 

近年、LKメトロやツリータウンなどブッカオ界隈がアツいと言われていますが、恥ずかしながら僕はこの近辺に泊まったことはあっても、飲んだことはありません。

 

パタヤへは20回近く来ているけどいつも滞在日数が2~3日のうえに、だいたいいつもウォーキングのゴーゴーで終わってしまうので、実はソイ6あたりも全然知らないんですよね。

ましてや、ブッカオ界隈でも穴場感のあるソイチャイヤプーンなんてをや。

期待でいっぱいです♪

 

約束は2時から2時半ぐらい。2時ちょっと前にグーグルマップ片手にやってくると確かにバーなどが並んでいる通りが。

ただ、入口あたりはわりとスカスカですし、バーもまだ女のコの姿はちらほらという感じです。ファラン客はけっこう入っていますけど、この人たちどこにでもいますもんね。目印にはならん。

 

とりあえず奥のほうのけっこう客が入っているバーに入ってみます。

 

 

あ、『Chaiyapoon Apartment』って書いてある。

いま一つ自信なかったけど、ここで合ってたみたいですね。

 

連絡を取るとすぐに俺さんがやってきました。

すでに近くの店で飲んでいたみたいです。

 

俺さんはブログでの印象からやんちゃでアツさがほとばしっている男、と予想していたのですが、ものすごくジェントルで優しそうな人でした。

「いや~僕なんてやわやわですよ~」

なんて謙遜しているあたり、よけいに内に秘めたアツさを感じてしまいます。

 

すぐにビールでチョンゲーオ。

1本空けてすぐに同じようなバーに移動します。

いろいろ聞いてみたいことはあったんですけど、何だか僕のほうが自分ごとをしゃべらされている感じ。めっちゃ接待してもらっちゃってる(汗)

 

3時~4時ぐらい(すでに正確な時間を覚えていないw)、ジェントルマンズクラブが開く時間帯を見計らって移動します。

すでにどのバーにも女のコがいっぱいいて賑やかになってきています。

魔境らしくなってきました。

 

『DEN』けっこう有名らしいです。

ジェントルマンズクラブといえば、僕は10年近く前にキンナリーに行ったぐらいで、その頃ネット上で紹介されていた店は2~3店だった記憶があります。

でも、俺さんによれば本当は以前からパタヤにはもっとあったようです。

僕が認知するようになったのが最近なんでしょうね。

 

女のコを2人つけてチョンゲーオ。そのうち何だか人数もふえてチョンゲーオしまくって2時間ぐらいも楽しく飲んだでしょうか。すっかり時間を忘れてしまいました。

それで1人あたりのお会計は1000バーツちょっと。

初日にR4で20分で剥がされた金額の半分ぐらいですwww

楽しすぎて写真撮るの忘れましたw

 

そしてチャイヤプーンから出てパタヤ若大将の経営する『IBIZA BAR』へ。

若大将、思っていたよりデカいww

ここでも楽しく飲みました。

俺さん、予定の時刻よりもだいぶオーバーしてまでつきあっていただき、感謝です!

 

 

俺さんと別れても、まだ夜はこれからの時間でしたが、楽しくてお腹いっぱいです。

いまさらウォーキングに行く気もしないので日和ってマッサージ(健全)に行っちゃいます♪ 明日4時半起きですしね。

 

マッサージしてる間に雨に閉じ込められました。

まとめも書こうと思ったのですが、長くなったので次回に譲ります。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村