MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋 1階編


スポンサードリンク

ナナプラザ1F

 

 

今回の訪タイ時のナナプラザのゴーゴーバーレビューです。

けっこう様子が変わってきていますのでつたないですけど地図も作成してみました。

LB店『Obsession』『Strap's』とファラン御用達スナック『DC10』『SEXY NIGHT』にだけは入っておりません。

この4店が嫌いだとかそんなんじゃなくて、なんとなくです。まあ、LB店は絶対にめちゃくちゃかまってくるのでお金もないし鬱陶しいなあと思ったんですがw

 

あと店の雰囲気は時間帯によって大幅に違うので訪問時間も書いてあります。

参考まで。

 

今回は1階です。

 

『Lolipop』 12時ごろ

ステージ上には5~6人。出勤は12~13人ぐらいでしょうか。

ここに来たときは泥酔したので女のコが可愛かったのか、そうでもなかったのか全然記憶にありません。

ジャンちゃんというコが隣についてくれたみたいですが、感じの良いいいコでした。

彼女の話では新しいオーナーがLB嫌いで全員クビにしたとかしないとか。

僕の個人的な印象では、ここはLBが1軍で普通のコは2軍という感じだったので、可愛いコは減っちゃったかも知れません。

その割に外のバーのママはLBだったような。

 

『Twister』 8時ごろ

ステージ上には20人ほど。それが2組交代で踊っていたのでこんな時間からけっこういますね。いい時間にはイイ感じになるんじゃないでしょうか。

まあ、これだけ雁首そろえていれば中には可愛いコもいるんじゃあないでしょうか。

でも、それだけなんですよねえ。来た時間帯が良くなかったかなあ。ただ、これからナナに来るときは1軒目に来る店になりそうです。

 

『BLONDIE』 8時30分ごろ

昔のR1あとに出来たこの店はちょっと変わった趣向です。

椅子はソファーでかなりゆったり広め。店の広さのわりに席数は少ないです。

ゴゴ嬢は総勢12人ぐらい。ステージに全員上がったかと思えば、3~4人が踊っていたりときには1人で踊っているときもあります。

1人で踊るときもただゆらゆらしているのではなくて、ショー風にがっつり。

ママが「気に入ったコがいたら座らせて飲ませてね」と言っていたので、もしかするとペイバー不可のコヨーテ店なのかも知れません。

 

『EROTICA PLAYSKOOL』 9時ごろ

エロチカなのかプレイスクールなのか。2店が合併したというよりはプレイスクールがあったところでエロチカがやっている感じです。だってステージに8人しかいないし。

この日の出勤全員で20人ぐらいではないでしょうか。ザ・中級店ですね。

ママが元レインボーのどこかの顔見知りだったので無理くり女のコを付けられました。

日本語も英語も出来ないコだったのでグーグル先生でガチ会話。

簡単な会話だったらグーグル先生けっこう使えますね。

 

『Pig's Tale』 9時10分ごろ

ここはなかなかしんどいです。ちらっと覗いた時点で相当辛そうだったので、入ったのは4日めでした。ステージ上に女のコは4人。全部で10人いないかも。

客は僕とあと1人だけでした。でも、オカマのママに無理矢理つけられたルナちゃんというコが可愛いうえになかなかいいコで。

全然ペイバーしたいクラスだったんですけど、後があったので出来ず。

こういうバーも入ってみるもんですね。

 

『RAINBOW2』 10時ごろ

レインボーの名前がついていますが、偽モノです。

本物のレインボー2は4と合併されちゃったというか、結局コロナで店が開いたり閉まったりしている間に女のコはボーダレスになっちゃっているみたいです。

聞いた話ではここは『GEISHA』の系列なんだとか。

店のレイアウトはほぼ昔のR2のままでちょっと懐かしくはあります。

しかし、ステージ上の女のコは10人たらず。店全体でも20人ぐらいで少なくはないのですが箱が大きいのでスッカスカです。

それでも日本人客を中心にまあまあ入っていました。騙されて入っちゃう人、多いんだろうなあ。でも女のコのレベルはそんなに悪くはないかも。

 

『Obsession』

LB店。いったん入ればめっちゃ絡まれるのは必至なので今回は入りませんでした。

お店の前でたむろしているLBたちはキレイですし数もいるので通常運転かと。

 

『Twister4』

あ、ここも入っていませんでした。入るのにかなり勇気がいる店だと思います。

8人ぐらい入ったら満員と思われる客席に3人立てば満員のステージ。もしかしたらナナ最小の店ではないでしょうか。

しかもガラス張りで外から飲んでいるのが丸見えです。女のコが2人ぐらいしかいないので入ったらマンツーでがっつり飲まなければいけないでしょう。

 

本家のレインボーがなくなっちゃったので1階はかなり様変わりした印象です。

今後は『Twister』あたりがメインになるんでしょうか。

『RAINBOW2』も中身は偽物だけど同じ場所で同じ看板の店がやっているわけで、女のコさえ揃えたらひょっとしたらひょっとしちゃうかも知れませんね。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村