MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋 2階編①


スポンサードリンク

ナナプラザ2F

 

 

今回訪れたナナプラザのゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビューです。

第2回は2階を。

 

『Mandarin』 8時30分ごろ

ここは2階と3階があるんですが3階部分のみの営業でした。

ステージは8人、店全体のゴゴ嬢は15~16人というところでしょうか。まだ全員出勤してきていない感じもありました。

 

ステージではトップレスのコもいるんですけど、なぜかニプレスを貼ってのトップレス(その時点でトップレスではないですが)という不思議なコも。

 

ファランが5~6組入っていましたが、後ろのほうの席はガラガラでした。何より女のコが選べないです。

 

『RANDOM2』 9時ごろ

この場所は昔からずーっと店が入れ替わり続けてる印象があります。

ステージ6人。やけに女のコがデカく見えたのでLBかと思ったんですが、単にステージが近かっただけみたいです。選べないなあと思っていましたが見慣れたらそうでもなかったです。LBのママの営業がウザい。客入りはほぼなし。

 

『Stocking's』 12時ごろ

ここは以前はLB店『Temptation』があった場所です。2日めに覗いたら、あまりにしんどい感じだったので入れませんでした。

 

入ってみるとやっぱりキツイ。ステージ上は3人しかおらず、出勤しているコだけでステージを回すのはしんどいのでしょう、途中でダンスをボイコットするやつもいました。

ママは元パッポンの『BADABING』にいたそうで、娘はR5で働いているんだとか。

だったら娘を引っ張って来いって話ですが「12月には女のコをたくさん入れるから」と意気込んでおりました。たくさん入るといいですね。

 

『RAINBOW5』 11時ごろ

ステージ上は20人以上。店もめっちゃ混んでいて女のコが何人いるかは分からないけど60人以上いるんじゃないでしょうか。

 

こんな時間なのに空席もほとんどなくて、ステージから遠いめっちゃ微妙な席へご案内。基本的に昔のR4の頃からレイアウトは変わっていないんだけど、この店ってステージが良く見えない席が多すぎな気がします。1列ステージだったらまだしも、変な形の2ステージなんだから、もっと何とか考えられなかったんですかねえ。

でも文句なしでナナプラザナンバー1、いやバンコクナンバー1っすね。

 

『RAINBOW4』11時50分ごろ

ここは今回は3回行ってます。うち2回は1時過ぎだったのでステージも5~6人しかいなかったんですけど、この時間で12~13人ぐらいですかねー。ちなみにこの日は出勤54人だったそうです。お客の入りもいいけど、やっぱり5との差は歴然です。

 

ちなみに1と3が合併したのが5で2と4が合併したのが4なんですけど、コロナで店を開けたり閉めたりしている間に女のコはみんなぐちゃぐちゃになっちゃったみたいです。でも残ってるスタッフはおおむねそんな感じでしょうか。

そんなわけで暇なときなどは元R2スタッフがたかりに来ます。

 

『RAINBOW69』 9時ごろ

出ました。偽レインボーその2です。たぶん本家とは何の関係もないです。

『RAINBOW2』みたいになくなった店を名乗るのはいいけど、さすがに「6」は名乗れなかったのかな、などと想像させてしまう店名です。

 

元『CASANOVA』があった小さな箱で僕が行ったときは6人ぐらいが踊っていました。

それでもメイちゃんというチェンマイ出身のめちゃめちゃ可愛いコがいたので思わず隣に座らせて長居してしまいました。

 

おまけにこのコがすげーいいコで。たぶんR4、R5にいたらペイバーされっぱなしで〝幻のゴゴ嬢〟とか言われてしまいそうなタイプです。ペイバーしたかった……。

 

『DC10』

入ってません。いつもファランの常連で繁盛している小さな店。20年以上この場所にあるナナプラザきっての老舗でもあります。よくぞコロナを乗り切ってくれました。

女のコは3人ぐらいしかいなさそう。

 

『SEXY NIGHT』

同上。たぶんどっちかに1回ぐらい入ったことあるんですが、どっちだったか。

 

『Angelwitch』 9時40分ごろ

ショーで10年ぐらいまえに一時大繁盛したお店。どっちが先かわからないけどパタヤにもありますよね。僕が行ったときもファランを中心にほぼ満員だったんだけど女のコは総勢15~16人ぐらいしかいなかったような。

でも、このタイプのショーってちょっと見飽きちゃった感がありますねー。

だったら1階の『BLONDIE』みたいにシンプルにダンスのステージを見せてくれたほうが僕は嬉しいです。

 

残りは明日に続きます♪

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村