MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【ひま話】ゴーゴーバーのSNS戦略


スポンサードリンク

『palace』(twitterより)

パレスも5月からTwitterを更新してないんですよねー。

お店は営業してると思うんだけど。

 

『乱交ノ世界』はまだ続くんですが、ちょっと一休みして今回はいつも画像を探すときにゴーゴーとSNSについてちょっと感じるところを。

 

ゴーゴーバーのSNS戦略って、まだまだ店によってかなり温度差を感じます。

レインボーはまったくやっていないし、バカラも全然熱心な感じではない。

その一方でナナだとロリポとかビルボード、バタフライ、エロチカあたりはわりと熱心だったりもしますし、スパンキーなんかはクオリティも高いです。

ちょいちょいブログのトップで使わせてもらっています。

 

やらなくてもお客がガンガン入るお店は必要ないんでしょうけど、中堅以下のお店はやっぱりやったほうがいいのにと思います。

 

キレイな女のコの写真が上がっていたりすると、次回覗いてみようかなという気にもなりますよね。

パネマジとかもなさそうですしw

 

探すとゴーゴーのアカウントもけっこうあるもんです。

facebookとTwitterではfacebookのほうが優勢ですが、最近はTwitterも増えているように感じます。

インスタはレアですね。

 

でも、やっぱり過去の日付で途切れてしまっているアカウントって多い。

僕のお気に入りホルダー(ゴーゴー箱)の中の3分の2ぐらいは、そんなアカウントじゃないでしょうか。

 

営業していないとか閉店してしまったお店ならわかるんですけど、堂々営業中のお店でも何年も前に更新が止まったままというのも珍しくないです。

やっぱり担当者が代わったりして更新しなくなっちゃうんですかね?

 

ちなみにバカラはfacebookの垢が3つあって3つめも昨年12月で止まっています。

最初はやる気だったけどすぐに飽きてしまった感じがぷんぷんします。

 

あれえ? まだ他に今年1月にレストラン営業を始めたときのアカウントもあった気がするんですけど……。

 

そんなゆるいところもタイっぽいですねw

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村