MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【ひとりごと】来週、タイに行く予定なんですけど


スポンサードリンク

『Mandarin』なのにカワイイコがいる!(facebookより)

 

 

21日にタイ行きを予定しております。

もう1週間を切っているんですけど、実はまだ100%行けると決まったわけではないんです。だから、まだホテルもとっていません。

 

どうしてそんなことになっているのかというと、まだ全然仕事が休みではないというw

むしろ確実に仕事はあるんですけど、何とかリモートで乗り切ろうとしている状況。

そして、僕がタイに行くことは仕事先には内緒ですw

 

でも、リモートで乗り切れない案件がこれから入る可能性もあります。

あくまでこっそりタイに行くので、そんな不幸に見舞われた日には航空券をキャンセルしなければなりません。ですからかなりドキドキです。

 

そういう事情なので、今後のブログはどうしようかというお話です。

「乱交ノ世界」がもうちょっとだけ続く予定ですが、タイに行けるとなるとその間はそのお話になります。

 

9月と同じパターンで、日々の記録はメモていどで詳しい話は帰国後アップみたいな感じになると思います。

そうすると「乱交ノ世界」は話の途中でブチ切れて2~3週間後にアップするということになっちゃうんですけど、それは読みづらそう。

 

だから5日間ぐらいブログ休もうかなあ、なんて思ったんですが、それもタイ行きがなくなっちゃったときにかなり間抜けな感じですよねえ。

 

今ふと思ったんですけど、テレビみたいに「総集編」で乗り切るか?

それだ1日ぐらいしかもたないかなあ……。

 

……でも「総集編」いいなwww

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村