本日のリンク集は『ナナプラザゴーゴーマップと(ほぼ)全店レビュー』です。
これ、たった3カ月前だし、トップから『ゴーゴーバーかいわいのはなし』カテゴリの入るとトップのほうに固まっているので、わざわざリンク集にする必要があるのか?と問われれば微妙なとこなんですけど。
でも、(ほぼ)全店回るのに3日かかりましたし、一生懸命地図を自作したので、もっと人目に触れてほしいなあということでアップしました。
年末年始の行楽のお供に役に立てば嬉しい♪です。
ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋 1階編
・BLONDIE ・EROTICA PLAYSKOOL ・Pigs Tale ・RAINBOW2
・Obsession ・Twiter4 ・Twister ・Lollipop
ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋 2階編①
・Mandarin ・RANDOM2 ・Stocking's ・RAINBOW5 ・RAINBOW4
・RAINBOW69 ・DC10 ・SEXY NIGHT ・Angelwitch
ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋 2階編②と3階
・Spnky's ・Wisky A GOGO ・RANDOM ・Strap's
・RAINBOW3 ・Billboad ・Taycoon ・Butterflies ・GEISHA
ちょっと前にYouTubeだかwebだかでR2に行ったときのことを上げている人がいて、「あのレインボー2も復活してました!」って言っていたんですが。
今あるやつ、フツーにニセモノですから。そのあたり注意喚起したいです。
とはいえ、箱は同じなので関係ないのかも知れないですね。
以前とレベルが違うのは一目瞭然なんですけど、「R2」の名前でお客がどんどん入るようになればゴゴ嬢の数もレベルも上がってしまうかも知れませんし。
本当にR2復活しちゃうかも知れませんw
あとちなみにわざわざ誰も行かないとは思いますが3階のR3もニセモノです。
ここは箱も違うしいろいろ違いすぎ。なぜ「R3」の名前をつけた?
「R1は無理だけど3ならウチでもイケるのでは」なんて思ったんでしょうか?w
ざっくりおすすめを紹介するとR4とR5は王道、数と大きさならTwisterもまあまあ。
ゴーゴーを楽しむならSpanky'sやAngelwitchもいいかも。
でも小箱や一見客が入っていない店も楽しいときは楽しいです。
↓ぽちっとお願いします