MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22' 冬 こっそりタイ行 第3夜 ウォーキングその他でこんやんさんと愉快な仲間たちと♪


スポンサードリンク

夜2時ごろのLKメトロ

 

 

昼間はずっと仕事しておりました。普通に家にいる風でw

夜からはブログ「それでもパタヤが俺を呼ぶ!」のこんやんさんと合流させていただきました。

 

合流したのはツリータウンの『Oh Bar』

こんやんさん、昼間は釣りをしていたそうですが大漁だったので宴会していたそうです。そのお仲間もいました。

 

バービアで久しぶりに女のコ相手に四目並べなどしました。

僕はこれ、絶対勝てなくてこの日も勝てませんでした。

 

その後気を遣っていただいたのか、みなさん一緒にウォーキングへ。

 

『XS』……『Fahrenheit』の隣に1か月ぐらい前に出来た店だそうです。けっこうな大型店で女のコ多数。かなり可愛いコもいたりします。人気店になりそう。

 

『Dollhouse』……営業ナシでゆっくり飲める店はここか『Windmillclub』あたりなんだそうです。女のコのレベルはおして知るべしみたいな感じですけど、まあ、たしかに落ち着いて飲めることは飲めます。

 

ここでこんやんさんがリタイア。お仲間たちとソイブーメランへ戻ります。

おすすめのジェントルマンズクラブはなんと昨日俺さんと来た店でした。

昨日の日記では店名不明と書いていたと思いますが『Heaven Above』です。

 

時間がすでに12時ごろのいい時間ということもあって、店内はファランで大盛況。

むりくり詰めてもらってなんとか4人座れたほどでした。

昨日とは違う店みたいw

 

みなさんと別れてLKへ戻ります。

あと1本飲みたかったけどコンビニでビール売っていないので『KINK』へ。

なんかステージとかめちゃめちゃ凝っていたけど女のコが5人しかいませんでした。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村