MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22' 冬 こっそりタイ行 第4夜 LKゴーゴーホッピングでまさかの元Pin-Up嬢と 


スポンサードリンク

『Lady Love』(twitterより)

 

パタヤ3日め。

本当は明日チェックアウトしてバンコクへ向かうはずだったんですけど、仕事で移動している場合じゃないのでパタヤ滞在1日延長です。

 

昼間はホテルにこもり切りで仕事してます。

まあ、どっちみち昼間はすることないんでいいんですけど。

 

2時間の時差が微妙にキツイっすね。

日本時間に合わせてると7時に起きないといけません。

だから夜もちょっと早めに撤収してます。

 

この日はとくに約束もないのでLKでゴーゴーホッピングしました。

 

『Catch me』

まあまあ広い中型店。8時半ぐらいに入ったんですけどガラガラです。トップで踊っている2人はなかなかの美人ですが、うち1人はまあまあの熟女。

いきなりぽっちゃり熟女に捕まって、すっかりおっぱぶみたいな感じで飲んでました。

ステージは8人ぐらいですが、座らされた席だと全員反対を向いていたので女のコのレベルはわかりません。ビールは140だけどレディースは200もするんすね。

 

『PANDRA』

ステージには4人ぐらいしかいない小型店。客はファランばかりでほぼ満席。

女のコのレベルは高くないけどわりと踊っているのでだらだら飲むには良さそう。

 

『PANDRA』

 

『Lady Love』

2ステージで8人ぐらいが踊る中型店。大繁盛でカウンターにしか座らせてもらえませんでした。可愛いコもいるしレベルけっこう高いかなあ。

ドラフト89Bが嬉しいです。ナナにはないですもんね。

ここってたぶんトゥーがピンナップ辞めたあと働いていたんだよなあー。2年近く連絡取ってないけど元気かなー、なんて思っていたらいましたw

向こうも気づいたけど、日本人客にがっつり捕まっていた感じなので退散。

 

↓トゥーに関するお話はこちら

www.sergeant-gogo.com

 

『Champagne Club』

超大型店だけどステージ上は15人ぐらいでスッカスカ。

レベルもなかなか微妙な感じな気がします。

それでもウェイトレスのおばさんと仲良くなって飲んでいたら、いかにも手練れっぽい熟女に捕まってテキーラ攻撃受けました。

それでも1600ぐらいで逃げましたけど。

 

明日も早いので12時過ぎには撤収しました。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村