MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22' 冬 こっそりタイ行 第5夜 LKの『SLUTZ』と『Lady Love』で 


スポンサードリンク

『Crystal Club』(21年のfacebookより)

 

 

 

この日も昼間ずっと仕事でした。ホテルから1歩も出ず。

まあ、朝が早いのが難ですが夜はまあまあ遊びに行けるのでいいです。

これ、ワーケーションってやつでしょうか。

 

ただし電話をけっこうかけまくっているので(合計2時間ぐらい)通話料が心配。

 

本来は今日チェックアウトのところを延泊したんですけど、部屋がないと言われて2階から4階へ。エレベーターないんで狭い階段をデカいスーツケース持って上がるのが一苦労です。

レストランのおばさんに手伝ってもらってヒーヒーいいながら上がりました。

 

どんどん仕事が降って来て、なんかいつも以上に働かされたんですが19時ぐらいまでには何とかクリア。本日もLKでゴーゴーホッピングです。

 

『Crystal Club』

メインステージが1つどーんとあって、1人で踊るアイランドタイプのステージが3つある中型店。ステージ上は6人。なんだかあまりパッとしない感じです。

ヘンな電飾でごまかしてるけど、一昔前のゴーゴー感が。ソイカにありそうな店。

ちょろっと入ってすぐ帰るファランが多かったです。

ビール80だったのはハッピーアワーかなあ?

 

『SLUTZ』

ここは新しい店なんでしょうか。グーグールマップで見ると「For Rent」になってました。1ステージの普通のレイアウトの中型店ですが、クリスタルクラブより全然新しい感じがします。

 

しかも、僕が好きな女のコをステージにぎゅうぎゅう詰めちゃうタイプのお店で、女のコが3割増しぐらいで可愛く見えてますけどホントに可愛いコがちらほら。

 

足立梨花系(似、ではない)の20代後半のコに捕まってしまいズッポリいってしまいました。

おっぱいはちょっと元気ないけど長身スレンダーで笑顔が可愛いわエロいわで、うっかりペイバーしそうになりましたが、この後レディラブに行かなきゃいけないので泣く泣くガマン。

 

たぶんこれから年末にかけてガンガン日本人にペイバーされちゃうんだろうなあと思うと少し切なくなってパンツの中にチップをいっぱいねじ込んでおきましたw

 

『Lady Love』

昨日ろくろく話せなかった元Pin-Up嬢にリベンジマッチ。

昨日同様に大繁盛ですが、ステージで踊っているコは少ないのですぐに発見。

 

目が合ったものの「今日はマズイの」という表情の元Pin-Up嬢。

ダンスが終わるとでぶっちょファラン爺さんの席へ戻って行きます。

 

ファラン爺さんの隙を見て一言、二言話したところ、どうもこのままペイバーされちゃいそうな雰囲気です。

仕方がないのでLINEのIDだけ言付けようと、近くにいたウェイトレスに頼んだら100B要求されたけど仕方ないです。

 

ところが、ファラン爺さん、元Pin-Up嬢を連れて帰るかと思いきや、1人でとっとと帰って行ってしまいました。フリーになった彼女は当然僕の席に来るわけですが、……なんだったんださっきの会話はw そして100Bは。

 

話を聞くと音信不通になったのは、携帯が壊れてしまったからだそうです。

確かに以前から彼女のスマホはLINEの書き込みが次々と消えて行くなど、異常な動作をすることがしばしばあって、僕は彼女が異常なんだと思っていたんだけどそうではなかったようです。

 

約3年ぶりの彼女をよく見るとあちこちにタトゥーが入っていたり、へそピアスなんかも開いたりとかつては前髪パッツンでオボコっぽかったのがすっかりいっぱしのゴゴ嬢っぽくなっていました。

以前は幼児体型っぽかったのが痩せたような気もします。

 

稼ぎもまあまあみたいで年末には親と子供がパタヤへ遊びに来るのだそうです。

あらためて送金のお礼も言われました。

基本はいいコなんですよね。ときどき物欲が爆発して面倒くさいけど。

 

でもペイバーはしないですw 明日早いからと言って撤収。

 

スラッツとレディラブに長居したので3軒しか回れませんでした。

まだまだ回りたい店があるんだけどなあ。

 

明日はバンコクです♪

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村