MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22' 冬 こっそりタイ行 第9夜 節約モードでソイカウボーイの巻


スポンサードリンク

なかなかの盛況でした。

 

 

 

昨日はけっこう散財してしまったので今日は節約しようとかたく心に誓う僕です。

早くから飲み始めるといろいろとナニなもので、マッサージなんか行って時間を潰してみたりして。

 

今日はR4とR5には近寄るまいということで、今日もソイカです♪

9月に来たときは3分の1ぐらいの店が閉まっていたんですが、けっこうオープンしましたね。まだ何軒か空き家はありますけど。

 

レビューのためにめぼしい店を回ります。

今回も短評のみにて。

 

『COWBOY2』✖

9時すぎなのに入ってみると客は僕1人でした。

31日はオールナイトでパーティなんだとか。それは楽しそうな気もします。

 

『Spice Girl』○

女のコはたくさんいます。可愛いコも多いです。

最初に席に着くとカラオケみたいにこの中から選べやって感じで、女のコがずらっと並ぶのですが拒否。

ビールが250B レディス280Bの強気価格でもいいやって人はおすすめ。

 

『Dollhouse』○

相変わらずここは独特な空気感。可愛いコは皆無ですが居心地は悪くない。

ドラフト95B

 

『Suzie Wong』✖

ビール170B。客はファランが多いですかね。ママの営業が相変わらずウザい。

 

『Deja-Vu』『Rio』『Midnite』のスパイスと同系列の他店は店前があまりにスカスカすぎて怖くて入れませんでした。

『DunDee』『The Peep』になっちゃって「田舎娘の登竜門」じゃなくなってました。

 

最後に『Long Gun』で昨日のモナちゃんにずっと股間をさすられ続けました。

もっとさすられ続けていたかったんですが、〝友達〟が途中から湧いて出てきたのがウザくて終了してしまいました。

 

最後以外はケチケチしてたので通常の半分ぐらいの出費で済みました♪

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村