MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22' 冬 こっそりタイ行 第10夜 パッポン『King's Castle』でもまさぐられる


スポンサードリンク

 

 

今日もナナプラザには寄り付きません。

せっかくなのでパッポンへ行ってみました。

9月も来たんですけど時間がなくて店に入っていないので。

 

だいぶ賑やかになりましたね。

 


↓9月のパッポンの寂しい様子はこちら

www.sergeant-gogo.com

 

夜店が復活しているのが大きいですね。

ただし、真ん中のキンキャス周辺はすかすかで、またスリウォン側へ行くと夜店が増えるというキセルみたいな感じでした。

両サイドのお店はシャッターを閉じているところも多いです。

 

スリウォン側から見たナイトマーケット

 

時間を潰そうとバービアみたいなところを探したんですけど、女のコを無理やりつけられそうな変な店しかないですね。

 

良さげだと思って入ったバーはなんか雰囲気おかしいなあと思ったら、2階がゴーゴーボーイになっていてそこの従業員が接客するバーでした。

向こうも察してくれたのか、まあ放置してはくれたのですが、やっぱりどことなく居づらいです。

客足がいま一つなのは普通の飲み屋があまりないからでしょうか。

 

そうこうしているうちに9時を回ったのでゴーゴーへ。

 

『King's Castle1』

ステージ上には12~13人。女のコ多いです。ただ照明のせいで顔がよく見えないw

盛況で日本人の1人客が目立ちます。

 

注文するとボーイが紙おしぼりを持って来て、それを使うときれいに折りたたんでコースター代わりに置いてくれるなど、なかなか小技が効いています。

いつからそんなことが出来るようになったんだ?かつてはたかり、ぼったくり何でもありの野生の王国みたいな店だったのに。

 

ママたちがやんわりと営業をかけには来ますがそれほどうるさくもなく、ゆっくり飲めそうな店の予感が。

ゆっくり飲まずに出ちゃったんでわかりませんけどw

 

『King's Castle2』

元『King's Corner』。看板は「King's Castle」なのでこちらが元祖なのかと思ってしまいますが、正式には『2』なんだそうです。

 

1より女のコの数もクオリティも客の入りもちょっとずつ落ちる感じ。

僕はわりとすぐに女のコを指名してしまいましたけど、スタッフからも女のコからも指名しろという圧がまあまあすごいので少し落ち着いて飲めなさそうな気もします。

 

20代の頃に付き合ってたコとちょっと似たヌイちゃん27歳を指名。

首筋にちょっと触れただけでめちゃめちゃ反応してしまうコで、ずっと股間をまさぐっててくれました。

 

ついつまさぐらせ過ぎて何杯か飲ませて飲んでしてしまいましたが、お会計は1200。

えらく安く感じたけど考えてみたら約200×6としてそんなもんですよね。

いつもだともっと取られている感覚なんですけど。

 

ヌイちゃんはテキーラを頼んでも1杯をわりと時間をかけて飲んでくれていたので、そういうところでしょうか。

 

『BADABING!』

けっこう繁盛していました。

ちらっと入って座っていたんですけど、待てど暮らせど注文を取りに来ないので飲まずに出てしまいました。

 

『The Strip 2.0』

初めて入ったのに何か見覚えのあるレイアウトなんですけど、ここって昔『Electric Blue』じゃあなかったですかね?

ママがやたらと女のコを勧めて来て居心地悪かったです。

 

キングキャッスル1以外はあまり変わっていない感じですかねえ。

BTSがあるうちに帰りたかったので早めに撤収しました。

飲み足りないので『Lolipop』で1本だけ飲んでいました。

相変わらずオカマのママ2人が仕切っていて、9月に来たときにはマツコはクビになったと聞いた気がしましたが、健在でした。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村