MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22年冬 ソイカウボーイゴーゴーバーマップとレビュー①


スポンサードリンク

 

 

ソイカのゴーゴーマップとレビューです。

すみません、正月に帰国してからずいぶんまったりしてしまってUPが遅くなりました。

思った以上に手間がかかったんですけど、実は主な店は十数年ほぼ変わっていなかったりします。

 

9月に来たときは3分の1が空き家だったので、かなり復活したように思います。

人出もそこそこ賑わっていましたが、まだコロナ前ってほどではないですねえ。

 

全店回るのはしんどいので、独断で9軒ほどチョイスして回りました。

省いたのは小規模店『Moon shine joint』『Jingle Jim's』『The Peep(旧Dun Dee)』『Toy Bar』『Ladyboy Bar』『Fanny's』『After skool』。

 

旧Dun Deeはかつて「田舎娘の登竜門」の看板で知られたファンも多い店なんですけどね。また『Ladyboy Bar』は新店ですが前はバーだった店なのでゴーゴーではないかも知れません。

 

あと、昔〝ぼったくり系列〟として名を馳せた『Rio』『Midnite Bar』『Deja-Vu』は、店前に呼び込みのコが2~3人はいるんですけど、それ以外にあまりに人気がなくて怖すぎるので入れませんでした。

LB専科『Cockkatoo』も省略しております。

 

紹介しているのは今回訪れた順です。

 

『Baccara』

21時ごろに入るとステージ上は10人×2チームほど。9月には2階は閉まっていたと思いますが、今回は営業していました。

 

1階席はまずまず埋まっていましたけど、そもそも席を確保するのも難しかった店なのでバカラ的には空いていると言ってもいいでしょう。でもやはりソイカで一番日本人に会えるのはこのお店ですね。

 

ステージは女のコを密集させて踊らなくても済むようなスタイルなので10人ていどのスカスカ具合ではあまり見る気も起きません。

それでも可愛いコはちょいちょい目につくので、PBしたいんだったらソイカではここなんでしょうねえ。

 

『Crazyhouse』

正確にはソイカウボーイの外にあるんですが、現時点ではソイカで1番の人気店といっていいのかも知れません。パタヤの『Windmill Club』とか『Electric Blue』みたいなタイプのいわゆる〝お下劣店〟です。

 

ファランは大好きですよねえ〝お下劣店〟。しかしここはファラン以外にも大人気。

なかなか席がありません。2~3人連れでも入るのに苦労しそうです。

 

人気の秘密は「活気」かなあと僕は思いました。

とにかく店の中がカオスで雰囲気だけで楽しいです。

 

決して広くはない箱の対角線に大型店並みのステージをどーんと入れていて、そのステージの上で全裸だったりなぜか着衣の女のコたちが20人近く踊っているので、嫌でも活気は出るでしょう。

 

ただし残念なことに女のコはあまり可愛くないです。

なぜかケツが汚い女ばかりだという印象でした。

 

僕は本当は全裸のお店ってあまり好きではありません。

全裸だと女のコのレベルが著しく下がるので、そんな人たちが全裸で並んでいると女風呂にしか見えなくなってくるのです。

女風呂が色っぽいのはフィクションの中だけの話だと僕は思うんですけどどうでしょ。

 

2階もあってバカラみたいに下から覗けるスタイルですけど、全裸の人が目の前にごろごろいるのに下から何を覗く必要があるのか?

2階に行くお客さんは少なかったように思います。

 

ビールは180ですけどレディースドリンクは400取られるのでご注意。

 

『SHARK』

かつてはバカラ、ティーラックとともに「ソイカ御三家」と呼ばれたシャーク。

とくに中規模店の中では抜群に存在感がありました。

 

前回来たときは改装中で、たぶんその前は数年ぐらい来ていないと思うんですけど。

ステージ上は6~8人。客席はガラガラという状況です。

寂しく感じるけど女のコの数はさほど変わっていないかも知れません。

 

僕がこのお店で好きだったのは細長1ステージという昔ながらのゴーゴーを彷彿とさせる(当時は昔からずっと使っていたんだと思います)そのスタイルでした。

 

それを改装したというのが楽しみでもあり寂しくもあったのですが。

しかし、実際に改装後の店内を見てみると「どこを改装した?」と言いたくなるような変わらなさでした。

1点、ステージの端っこが回転するようになっていたのが残念。

 

②に続きます。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村