MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

3年ぶりホテルレビュー『Nanatai Suites』


スポンサードリンク

 

 

 

めっちゃくちゃ久しぶりのホテルレビューです。

 

まずは今回バンコクで6日間滞在したナナタイスイーツから。

ここって昔のナナタイマンションなんでしょうか。

であれば90年代に2~3度泊まった気がしますが、あまり記憶にないです。

 

ソイ4のどんつきにあります。

ナナプラザまで行くのにも徒歩10分ぐらいかかります。今回はまだ涼しかったので全然平気でしたけど、暑い季節の日中の移動は必ず死にます。

しかも夜道はまあまあ寂しいです。

いちおうソイ入口まで送迎のトゥクトゥクがあるんですけど乗れたためしがないw

 

周囲には小さな食堂と雑貨店、屋台などもありますがホテルの客が利用しているのは見たことがありません。200~300m歩くと観光客もよく入りそうなレストランやコンビニ、バービアなどもあります。

スクンビットのほうへ出かけるのがおっくうなので、僕は昼間はほぼホテルにいました。ホテルのレストランは簡単なタイ飯であれば安くて美味しいです。

 

地図だとナナプラザへ行くのもソイカへ行くのも大差ない気が。

 

部屋はとにかく古いですね。

僕が泊まった部屋はリビングとベッドルームの2部屋に分かれているという、ちょっと贅沢なんだけどまったくありがたみがない構造をしておりました。

無駄に広いw

 

バスルームも狭く、小型給湯器のシャワーってバンコク泊まりではあまり見たことないような気がします。当然出は悪いです。

 

奥がベッドルーム。乱交パーティもできそうですw

プールはちゃんとあります。フィットネスジムもわりとほっぽらかしになっているホテルをよく見ますけど、使える感じになっていました。

ホテルの裏がドブ川になっているので、プールにいるとドブの臭いがします。

 

昔は裏手はたばこ工場か何かで本当に行き止まりになっていましたが、現在ではベンジャキティ公園なので、散策にはよきです。

ちなみにソイカ方面へは公園を抜けて行く方が近道ですが、午後9時に公園が閉まってしまうので帰りは通れません。

 

今回は1泊¥3795でした。

ホテル自体は全然ありですけど、僕的にはあと¥1000ぐらい安ければ、という感じ。

はす向かいのウォラブリスクンビットのほうがコスパは良い気がします。

 

もっと安ければ夏でも泊まりますけどね。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村