MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

今後についてお知らせ


スポンサードリンク

『Spanky's』(facebookより)

 

↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。

 

あれえ。2日ぐらいしか休んでないつもりが4日も休んでました(汗)

 

前回で「乱交ノ世界」、完結いたしました。

これをもって僕の手持ちのエピソードは、とりあえず打ち止めな感じです。

 

「乱交ノ世界」の後半あたりから、資料がなくなって書くのに時間がかかったことや、ここ3年ほど暇だった仕事が少しだけ忙しくなったのもあり、休みが多めになっておりました。

 

ネタがなくなりましたので、今後はどうしたものかと。

「『ゴーゴーバーの経営人類学』を読む」はリライトしようかなと思ってます。

もちろんタイに行ったら、レビューなんかは書くと思います。

 

あとは……何かネタがあったときに何か書くぐらいでしょうかねえ。何かしらひねり出したいとは思っていますけど、更新回数はかなり減ると思います。

 

あ、ドラマレビューは年4回なのでいちおうやるつもりです。

まあ、あれは落書きみたいなもんですがw

 

アップしていないとみるみるランキングが落ちてしまうブログなので、無理くり週5~6でアップしている感はありました。

けっこう雑に書き飛ばしているところもあったので、ちょっと時間をかけてていねいに書こうと思っております。

 

ランキング落ちるとなんか気持ちも落ちるんですけど、別に上がったからといって収入になるわけではないので、収入になる仕事のほうを真面目にちゃんとやります。

 

まだリライトをしている間はそんなに更新回数も減らないと思いますが。

こんなブログでも足を運んでくださっている皆様には今後も何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村