MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

タイの屋台のセクシーなお姉さんまとめ


スポンサードリンク

 

 

タイの屋台のお姉さん画像、昔からよくネットニュースで取り上げられています。

 そのごく一部ですけど機会があって集めたので、並べてみます。

タイには昔から何度と行ってますけど、生で見たことはないですねー。

タイに行っても行動範囲狭いからなあw

 

バンコクのクイッティアオガイ屋さん・BENさん

『TJ Channel Thailand』https://www.youtube.com/より


けっこうあちこちで取り上げられている人です。僕的にはガッキーに似てると思ったんですけどどうでしょうか。お年はいってそうですね。

お見せは具のトッピングし放題で味でも人気のお店みたいです。

 

バンコクのクワイジャップ屋さん・BUMさん

facebookより

こちらはちょっと古くて16年ごろに話題になったBUMさんです。モデルもやっていたみたいでGダイの表紙をやったこともあるみたいです。

最近は少しふっくらして子供もいるようで、facebookにはお店の写真はありません。

 

チェンマイの焼き菓子屋さん・OLIEVさん

『タイニュース・クロスボンバー』https://x-bomberth.com/20211125nobra/より

https://www.facebook.com/sudjailoves/posts/3847403888818547より

コロナで収入が減ってしまったため、このコスチュームで売ってみたらバズってしまったというオリーブさん。23歳で看護学校に通っているそうです。

でも、その後警察に怒られたらしいので現在でもこの格好で商売しているかは不明。

 

パタヤのイサーン料理屋さん・PEECHさん

『TJ Cannel Thailand』https://www.youtube.com/watch?v=2hp65eIsRr4&t=80sより

 

 

パタヤ・テパシットにあるイサーン料理屋のおかみ・ピーチさん。本店はラヨーンで2軒ともピーチさんがオーナーだというやり手の商売人です。

とにかく明るくてよくしゃべってよく動くので画像をキャプチャするのが大変でした。

動画で見るともっとキレイです。

 

バンコクのマンゴー屋さん・PIANOさん

『TJ Channel Thailand』https://www.youtube.com/watch?v=kUrAUodiKE8&t=585sより

 

 

バンコク郊外・ワットヌアンチャン近くの屋台マーケットでマンゴーを売っているピアノさん。このマンゴーって青くて甘くないリンゴみたいな、ゴゴ嬢がよく食べているやつですよね。ネットニュースのコメントで入れ乳って書かれていましたけど、どうなんでしょうか。

 

チェンライのナムギアオ屋さん・ROTJIPさん

facebookより

この写真も古くて16年ごろのものです。ナムギアオって何だか僕もわかりません。

彼女のfacebookもお店の写真はほぼこれだけで、セレブっぽい写真ばかりなので本業はモデルさんなんでしょうね。なぜか台湾の写真がたくさん出てきます。日本に来たこともあるようです。

 

パヤオのクイッティアオガイマラ屋さん・ウンアイさん

お店のfacebookより

 

この人もモデルっぽいです。タイのネットニュースを見るとお店と関係なくエロい恰好をした画像がわんさか出てきます。どこかLBっぽい気もするんですけど、まあ気のせいでしょう。

 

そんなわけでセクシーな屋台のお姉さんをならべてみました。

お店を訪ねていったら本当にいそうな人も何人かいるので、行ってみるのもいいかも知れません。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村