MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’ GWタイ行 第4夜 3日めにしてゴーゴーへ


スポンサードリンク

フライングですw

 

 


朝です。

今日の夕方まで禁酒日は続いております。

日本にいるときは昼飲みが多いですが、タイに来たらあまり昼は飲みません。

夜までもたないからw

 

なので昼間はずーっとホテルで仕事をしていたんですけど、16時ごろにタイ友達のMさんからLINEが。

 

《今コンビニでビール買えましたよ!》

 

あれ? 禁酒は18時までじゃなかったっけ。

でもMさんが飲みに行こうと誘うので、仕事を途中でおっぽり出してでかけます。

 

しかし、LKのバービアは開いてはいるのですが、客はいません。

やっぱりお店は18時からみたいです。よくよく話を聞くとMさんにビールを売った店員もレジを通さなかったのだとか。

18時を過ぎてからお会計するのでしょう。

 

どこか飲める店はないかと彷徨うおっさん2人。

ソイ・チャイヤプーンを歩いていると、ほとんど一般の民家みたいな店だかなんだかよく分からない場所で座っているおばあさんがいました。

おばあさんの後ろをよく見ると、ビールなどが入った冷蔵ケースが。

 

Mさんがおばさんにアイコンタクトで「飲めるの?」と聞くと、うなずくおばさん。

おかげであっつい店先ですけどビールでチョンゲーオすることができたのでした。

 

いちおうでっかいプラケースの陰にビール瓶を隠して飲むように言われましたが。

 

Mさんがソイ6へ行くと言うので、僕はいったんホテルへ帰って仕事の残りを。

20時過ぎにウォーキングへ出撃です。

 

昨日とはうって変わって大混雑のウォーキング。

実は訪タイ3日目にして初ゴーゴーだったりします。

 

『Xs』

ウォーキング来ようかどうか迷ったんですけど、ここには来たかったんですよねえ。

1人でも座る席がなかなか見つからないほどの混雑ぶり。

10年ぐらい前の『Baccara』のようです。

でも、そんなに可愛いコがいない気がします。全然〝選べる〟レベルではあるんですけど。

ペイバーいくら?って女のコに聞いたら「ママが決めるから私は知らない」とのこと。どういうこと?

 

『Baccara』

ここはだいぶ入りやすくなりましたねー。

以前はステージかぶりつきのソファー席なんてなかなか座れなかったのに。

でも長居したくなるクオリティではなかったです。Mさんがウォーキングに来たという連絡が入ったので出ました。

 

『Iron Club』

入口で美人ママに抱きついているとーいさんを発見。

とーいさん、この店がホームらしいです。

ここはもしかしたら僕は初めてかも知れません。

雰囲気はいいですね。注文間違えて持ってきたウェイターがママにめっちゃ怒られていたし。安心感あります。とーいさんリコメンドだからかな。

でもMさんが次に行きたがるので1本で出ました。

 

『Pin-Up』

ここも盛況。ハコが大して大きくないんで客もゴゴ嬢もスタッフもみっちり詰まっている感じです。

ふと思ったんですが、女のコの数『Xs』とそんなに変わらない気もするんですけど。

むしろこっちのほうが可愛いコがいる気もする。

 

『Fahlenheit』

ここも実は初めてかも知れません。

バカラとハッピーばかり行っていた時期が長いのと、そもそもパタヤに長く滞在したことがないので、パタヤのゴーゴーって実はそんなに制覇していないです。

ここも悪くない……かな?

実は店に入るときにMさんの知人のYさん(僕も名前は知っていました)とバッタリ会って話込んでしまったので女のコほとんど見ていません。

冷房が壊れてて暑かった。

 

『Windmill Club2』

1に入ろうとしたら満席で入れず2へ。

僕、全裸系ってあまり得意じゃないんです。

 

やってることがエロすぎるせいか、スマホチェック厳しかったです

 

Yさんが帰るというので、ひとまずここで解散。LKへ1人で移動します。

 

 

『Lady Love』

ここは元『Pin-Up』のトゥーが働いているところです。

パタヤへ来る前に「子供の新学期の準備があるからお金が必要」とか言っていたので、会いたくなかったんですが、やっぱりパタヤに来ておいて行かないのもナニなんで(しぶしぶ)来ました。

トゥーはソンクランのあとにコンケーンに帰っていて、6日には戻ると言っていたんですけど、いませんでした(ラッキー)。

 

『SLATS』

酔っ払っててあまり覚えていないんですけど、今ひとつだった気が。

 

そんなわけで今回のパタヤ、終了です。

やっぱりパタヤはいいっすね。もっと居たかったな~。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村