MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’ GWタイ行 第5夜 ナナプラザで身ぐるみ剥がれる


スポンサードリンク

写真これしかないです。写真撮ってる暇もなかった

 

 

バンコクへやってきました。

 

ベルトラベルだとホテルを8時ぐらいにチェックアウトしないといけないし、2千円近くかかるしなのでどうしようかちょっと迷いましたけど、荷物デカいんで結局ベルトラベルにしました。

 

途中、スワンナプームでほとんどみんな降りてしまった。

もうお休みも終わりなんですね。

 

ホテルに着いたのは12時ぐらいだったんですけど、2時まで部屋に入れなかったりなんだかんだやっていたら、あっという間に8時半です。ナナプラザに出勤せねば。

 

ナナプラザもなんか空いてますね~。

 

【RAINBOW4】

前回、ミスレジスターから高そうなクロコダイルのワンショルダーバッグをいただいてしまったもので、お返しに日傘を買って持ってきたんです。

ゴーゴーホッピングするのに持って歩くのが邪魔だから、1軒めはR4です。

 

しかし、やっぱりバンコクは高いですね。

ミスレジスター他、顔見知りのスタッフにドリンクおごっていたら、あっという間にまあまあな金額になってしまいました。レディースドリンク200Bはコワイです。

 

しかも、昔みたいにゲームでバカ飲みするわけじゃなくて、ほとんどの人には1杯しかあげていません。

昔みたいな〝剥がされる〟感覚ではないのに。

 

もっともこの店って昔のR2のスタッフがけっこういて、旧R1とR3の従業員はR5に行ったはずなんだけど、コロナでシャッフルされたのか、僕が知っている人はほぼここにいたりします。

だから元R1~R3のスタッフが結集しているので、こういうことに。

 

コロナ前だったらR3に行くからR2には行かないとかが出来たのですが、もう逃げ場がないんですw

 

そりゃあステージなんか見ている暇ありませんわw

 

まあ女のコは30人ぐらいしかいませんでしたけど。

 

【RAINBOW5】

続いてR5へ。なぜかR4のゴゴ嬢・Pちゃんも勝手にペイバーされてついて来ました。

 

Pちゃんは去年の秋に10年ぶりぐらいに再会したコです。R3の元ウェイターだったヤムの知り合いで、外でご飯を食べたときについて来たんです。当時の彼女は10代でゴゴ嬢ではありませんでした。

 

ここはママ以外に知っているのは2~3人なんですけど、そのぶんガンガン飲みます。

すでにR4で手持ちの半分ぐらいがなくなってしまったので、なるべくゆっくり飲みたかったんですけど、気づけばR4越えな金額に。

 

ここもステージは全然見てる暇ありませんでしたorz

ってか、R4もそうだったんだけど、なぜステージからめっちゃ遠い席に座らせるのか。人目につかないところでボコる感覚なのかw

 

【RED DRAGON】

R5になぜか来ていたPちゃんの知り合いのウェイトレスが「私の店に来い」と言うので来ました。

彼女、僕のことも知っているって言うんですけど記憶にないですw

 

ここって一時期『Mandarin』じゃなかったっけ。

エスカレーター上って右の客引きが激しいお店です。

 

それよりも、もう手持ちが500Bしかないんですけど(TT)

Pちゃんと僕で1杯ずつ。それでギリ収まるはずでした……ところが知り合いウェイトレスが「私にも1杯」って言い出して800Bに。

 

今気づいたけどなんか高いなあ。レディースが300以上する計算ですがな。

 

もちろん僕は逆さに振っても鼻血もでない状態なので足りないぶんはPちゃんが払ってました。

 

お金なくなったので帰りました。もちろん1人です。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村