MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’ GWタイ行 第7夜 まさかLBだとは


スポンサードリンク

 

〆はナナバーガー。小洒落ちゃいましたね。

 

 

初日はレインボーですってんてんになり、2日目は観光。

バンコクも3日目にしてようやくゴーゴーホッピングです。

新店も出来ているみたいなので回ってみます。

 

【BUNNY2】

『BLONDIE』の後に出来たお店です。ブロンディ好きだったんですけどねー。

昔のR1と言ったほうが分かりやすいでしょうか。

最初、照明がついている様子がないのでやっていないと思っていましたけどやってた💦

それだけ人の出入りがなかったってことですね。

 

ステージには12人ほど。総勢20人ぐらいでしょうか。まあまだ9時前だったので。

ステージが小さいので密集感はありますけど、レベルは……まあ普通かなあ。

あと内装変えてないから客席少ないんですよね。

ブロンディ―はコヨーテ10人ぐらいで回していましたし。

改装しないとなかなか厳しそうな気がします。

 

【RAINBOW1】

R2(ニセ)の隣です。もちろんここもニセモノ。

前は『Pig's Tale』とかいうヒマなお店でした。

ちらっと覗いたけどステージに4人しか女のコがいないという悲惨な感じだったので入らずにスルーしました。

『Pig's Tale』のときと何も変わってない。

 

【Twister】

もちろんここは新しくないけどたまには入ってみようかと。

相変わらずデカいし女のコもステージ30人以上。もしかしたら一昨日のR5より多いかも知れません。

しかし、それだけ女のコがたくさんいるのにほぼ全員が無表情に立ち尽くしているのと、ステージがあまりに広すぎるのでなんだか寒~い空気が流れています。

半分の広さで営業すればいいのに。

 

ただ、僕の席のほうはガラガラでしたけど、入口付近はけっこう盛り上がっているし、とにかくいっぱいいるので選べないことはないです。ピーク時でないときは穴場かも知れません。

でも繁忙期は選べるコはあっという間に売れてしまいそう。

 

写真厳しくてビビりながら撮ったので、こんなのしか

 

【Stocking's】

2階、R5の隣です。

「あれっ、こんなところにこんな店あったっけ?入ったことないよな~」と思って入った次の瞬間LB店だったことに気づきました💦

地図を確認したら昨年9月の時点からありましたね。LBの店だから入らなかっただけですね。

 

後悔してももう逃げられません。

席に座らされると店中のLB達が一斉に僕に微笑みかけたりウインクしたりしてアピールして来ます。

 

その圧がスゴイ;;;;

 

なんとか全員にお引き取りいただきましたが、ステージを見ると目が合うたびに猛アピールしてくるので、目のやり場がありません。

 

なんとかビール1本空けて逃げるように店を出ました。

でも美人率で行けばナナプラザでこれまで入った店ではナンバー1かも。

 

【B52】

『DC10』の後にできたお店のようです。

「あの老舗も無くなっちゃったんだなあ」と何気に入ってみたら、なんと……。

 

ここもLB店(TT)

やっぱりグイグイきます;;;;

 

さすがに根負けして女のコ?とママに1杯ずつ。

ママは横浜でショート¥5000で働かされていたことがあるらしく、日本語ができました。

 

「あなた、おでこにボトックス打ったほうがいいわよ」とアドバイスされた。

 

【SPANKY'S】

ようやく普通の店へ。ここは個人的にナナで1番好きかも知れません。

ショーと通常ステージが交互にあるんで、けっこう退屈しません。

ショーばっかりでも飽きるんですよねー。

ファランが大盛り上がりで暴れていました。

結局ここに最後までいました。普通にホッピングしてるぶんには1万円ぐらいしか遣わないんですけどねえw

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村