MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

23’ GWタイ行 第9夜① ソイカウボーイのレインボー


スポンサードリンク

空いていました

 

 

タイで過ごせるのも、もう最終夜。

本当はパッポンも行きたかったけど、最後はやっぱりナナプラザで剥がされなきゃいけないので、時間的にも金銭的にも行ってられない。ならばせめてソイカに行こうかと。

 

ナナも空いてたけどソイカも空いてますねー。

1店を除けば12月からほぼ変わっていないでしょうか。

相変わらず『MIDNITE』とか『Deja-vu』の前あたりはガラガラすぎて怖いです。

完全にぼったくりバーのオーラが出ています。これは入れないw

 

いつものパターンだと挨拶がてらとりあえず『Baccara』なんですけど、ここも前回は寂しすぎたからなあ。そんなわけで、

 

『Crazy House』

変化球ではありますが、前回けっこう楽しかったので。

相変わらず繁盛してます。空席はほぼありません。

日本人が結構多いのが意外。

 

ここってテーブルがない変な席なんだけど、これだと女のコを膝にのっけやすいんですね…ってとなりのおじさんを見ていて思いました。

 

ステージ上には20人ほどいて、そのみっちり感は僕好みなんですが。

なんかスゴイなあ。決して選ぶことができない感じが。

 

そういえば僕は全裸系苦手でした。

なんで前回楽しかったんだろう。

 

『SHARK』

12月に来たときは改装中だったのでどこが変わったのかと入ってみました。

 

パッと見何も変わっていない気が。

ソファーが新しくなったのと、ステージが少し大きくなったかな。

レイアウトはまったく変わっておりません。

 

この店のいいところはいろいろと〝ちょうどいい〟ところだと思っているんですけど、スタッフからの「女選べ」アピがひどいです。

まあ、前もこんなだった気がしますけど。

 

ステージ上は12人。女性のレベルはちょっとなあという感じです。

これも前からこうだった気がしますw

 

1人、ロリっぽい、かなり昔のたとえで恐縮ですけど『ミニモニ』にいそうなコがいました。

ブリッブリのダンスと笑顔がめちゃめちゃあざとカワイイんです、これが。

GW中に彼女の餌食になった日本人は多いはず。

 

『RAINBOW』

ロゴまで同じ

来ましたw ソイカ『RAINBOW』です。

パッポン行かずにソイカに来たのはここに来たかったから。

昔『SEBAS'』だった場所でしょうか。12月は空き家でした。

 

中は8分ほどの入り。

バカラを見ていませんがソイカではトップクラスの客入りかも知れません。

 

ステージ上は20人。1ステージ(厳密には小ステージもあり)と密集感は〝元祖〟と同じです。

ただし女のコのレベルはもう一つでしょうか。R4、R5には及びませんが、一連の〝偽レインボー〟では間違いなくトップだと思います。

 

女のコがけっこう活発に踊っているので、雰囲気はなんか昔のレインボー1あたりを彷彿させますねー。

ここはちょっとまた来てみたいです。

 

ナナへ移動します。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村