MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

テレ朝三谷紬アナはダイエットできるのか。


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20200416190407j:plain

がんばれ~(笑)

今週のお仕事はテレ朝の三谷紬アナの記事でした。

写真ありきで記事ができてしまうので、ここのところ毎度のことではありますがテキストはあまり中身ありません。

 

三谷アナ、現在ダイエット企画のYouTube動画がけっこうな人気みたいで、シリーズ累計200回越えなんだとか。

初回からちっとも痩せてないんですけど(笑)

でも、なんだかんだと見苦しく言い訳をする感じ、なんかイイです。

ヘロヘロになりながらハンドクラップに挑戦する姿もカワイイぞ。

ついつい動画全部観てしまいました。暇だなあ。

 

その三谷アナを目撃、焼き鳥の名店に入ったから、

「またボリュームたっぷりのお弁当を買って…。そりゃあダイエットも失敗するわなあ」と思ったら鶏肉を買っていたというだけのお話。すみません。

 

このご時世なんでタレントさんたちもみなさん自宅にいるんでしょうか。

僕は在宅ワークなんで、現場の様子はさっぱりわかりませんが、

ネタ枯れなムードは何となく察せられます。

みんな、たいへん。