MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乱交ノ世界(63)ラスト・パーティ②

ミントちゃんだそうです『BLACK PAGODA』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アメリカンポルノのようなスペクタクルなパーティを求めて僕のさすらいの旅は続いていまし…

乱交ノ世界(62)ラスト・パーティ①

イイ感じですね♪『king's Castle1』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 ビデオ鑑賞会から始まって10年ちかくの間に何十というパーティを回って来た僕ですが、幼い頃から…

乱交ノ世界(61)ハンドパワーの女③

ドリンク1杯270B取られたというコメントが。『Midnite』(8月のfacebookの投稿より) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 玉城ティナ似の一見メンヘラっぽい女子、通称・玉城さんと激…

乱交ノ世界(60)ハンドパワーの女②

『Cockatoo』(facebookより)※LB店です ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 ネットの掲示板(たぶん)で見つけた中年女性が主宰のパーティ。 少々女性がプロっぽい気もしますが、なか…

乱交ノ世界(59)ハンドパワーの女①

『Whiskey & Go Go』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アンザイさんのパーティーから浮気して、あちこちのパーティに顔を出していたころのお話です。 このパーティもた…

乱交ノ世界(58)白豚ツインズのパーティ②

W杯モードみたいです『Butterfries』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 「ミクちゃんとアイちゃんでーす!」 明るく女のコたちを呼び込む辞めジャニっぽい男性スタッフ…

乱交ノ世界(57)白豚ツインズのパーティ①

『Serenity』ブッカオの店みたいです。行ったことないです(21年6月のtwitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 名古屋の中年夫婦主催のパーティはミカさんカップルがいたおかげ…

乱交ノ世界(56)ミカさん降臨②

『Ironclub』(2019年のInstagramより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 名古屋の中年夫婦主催のパーティで、田中みな実似(本人より美人)の美女・ミカさんと出会って、お世話になる…

乱交ノ世界(55)ミカさん降臨①

なんか妙にナマナマしい写真w『AirportClub』(2013年のfacebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 名古屋から来た中年夫婦のパーティの続きです。 一度参加してみて悪い印象は…

乱交ノ世界(54)名古屋から来たおじさんおばさん

『Tantra』(facebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アンザイさんのパーティに通い始めてかなり飽きて来た頃、いくつか他のパーティにも行ってみたことがありました。 そうい…

乱交ノ世界(53)あらためてアンザイさんのパーティについて②

『What's Up』(20年3月のfacebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 僕が足かけ十数年通ったアンザイさんのパーティについてあらためて書いてます。 当初は月に8回ほど開催され…

乱交ノ世界(52)あらためてアンザイさんのパーティについて①

『Living Dolls』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 ユキのはなし、モモカのはなしと僕がアンザイさんのパーティで知り合って個人的に特に仲良くなった女性2人のおはな…

乱交ノ世界(51)モモカのはなし⑤

『Sspphire Club』(twtterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 それからモモカとはよくメールでやりとりするようになり、すっかり僕とモモカはつき合っているような感じになってい…

乱交ノ世界(50)モモカのはなし④

『SUZIE WONG』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 僕の家に来たいといきなり言い出して、来るやいなや玄関で迫ってくるモモカ。 もちろん据え膳はいただいておかないと…

乱交ノ世界(49)モモカのはなし③

なにこれ?『Blondie』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アンザイさんちの忘年会。 座も盛り上がっていつの間にか僕、モモカ、初見の男ヤマベ氏のスリーショットに。 …

乱交ノ世界(48)モモカのはなし②

ハロウィンの写真だそうです『Whisky&GoGo』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 アンザイさんの家での忘年会。 参加者は男女ともほぼ乱交パーティメンバーなんですが、フ…

乱交ノ世界(47)モモカのはなし①

『Angelwitch Bangkok』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 ユキの件があってから、ますます僕はアンザイさんのパーティから足が遠のくようになりました。 ユキと顔を合…

【ひま話】ゴーゴーバーのSNS戦略

『palace』(twitterより) パレスも5月からTwitterを更新してないんですよねー。 お店は営業してると思うんだけど。 『乱交ノ世界』はまだ続くんですが、ちょっと一休みして今回はいつも画像を探すときにゴーゴーとSNSについてちょっと感じるところを。…

乱交ノ世界(46)ユキのはなし⑥

『The Strip2.0』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 Yさんの件もそうでしたが、ユキは何かに対してキレると見ているほうが引いてしまうほどヒートアップして憎悪をむき…

乱交ノ世界(47)ユキのはなし⑤

『Windmill Club』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 まあ、そんなわけで僕はユキとつき合うことになりました。 形としては無理くり言わされた感もありますが、ユキはち…

乱交ノ世界(46)ユキのはなし④

『Baccara』(20年12月のfacebookより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 最初のデート(?)で帰りに部屋に寄ったら、いきなり泊まって行けと言い出したユキです。もちろんそんな事態…

乱交ノ世界(45)ユキのはなし③

『Butterfries』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 「ゴーゴーさんって車持っています?」 ユキと初めて知り合ったパーティから2日後、僕の携帯にいきなり電話がかかっ…

乱交ノ世界(44)ユキのはなし②

ハロウィンらしいですw『Erotica』(twitterより) ↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。 00年代の「大人のパーティ」に関するお話です。 この日のパーティもなかなか悲惨な感じでした。 女性はアンザイさんのほかに5名、男は僕を入れて…