MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2021-01-01から1年間の記事一覧

タイ行’08夏 ′08年8月10日の日記より

12年大晦日のナナプラザ。爆竹や花火がひどい。コムローイを上げている馬鹿もいましたw 昼:生春巻きの親分みたいなやつでもやしとかを厚揚げとか鴨肉を包んで@Lee's kitchin 夕:唐揚げカレー@kurobuta(RCA) 夜:ビールとテキーラ、ケーキとか ゆうべは…

タイ行’08夏 ′08年8月9日の日記より 「バースデー」

12年12月31日の『Baccara』 朝:トースト、目玉焼き、サラダ、中華粥@ホテルの朝食ビュフェ 昼ハンバーガー、フレンチフライ、オニオンリング@バーガーキング 夜:ビール、、タイウィスキーたくさん バンコクへ戻って来ましたパタヤには24時間いなかった勘…

タイ行’08夏 ′08年8月8日の日記より 「パタヤ初夜」

19年頃のウォーキングストリート(タイランドハイパーリンクスより) 夕:チキンケバブ@屋台 夜:ビールたくさん、テキーラ少々、パン パタヤに来ました。僕はパタヤは(たぶん)3回目ですが実は夜は初めてだったりします。信じられないことに日帰りだったん…

タイ行’08夏 ′08年8月7日の日記より 「コヨーテ」

21年9月、閉店中の『Spice Girls』。(タイランドハイパーリンクスより) 朝:パンケーキ、異様に長いマカロニのケチャップ炒め、目玉焼き@ナナホテルの朝食ビュフェ 昼:ぶっかけめし(ラムのカレーと魚の揚げ物)@ナナスクエアのフードコート 夜:ビール…

タイ行’08夏 ′08年8月6日の日記より 「禁煙」

昨年9月ごろのナナプラザ。閑散とはしていますが、各店いちおう営業していました。(タイランドハイパーリンクスより) ゴーゴー日記はついに最後のストックです。もちろんこの後16年ぐらいまでは、だいたい年3回ペースでタイに通っていますが、スパムに負け…

相変わらずひどい「goo いまトピランキング」の釣り過ぎなタイトル集(2)

他のネットニュース媒体の記事を紹介している(他人の褌で相撲を取っている)ネットニュース「goo いまトピランキング」。本日もその悪意に満ちた釣り過ぎタイトルを紹介していきます。 昨日紹介した例は2つのワードを組み合わせたシンプルなものでしたが、今…

相変わらずひどい「goo いまトピランキング」の釣り過ぎなタイトル集(1)

以前にも取り上げた「goo いまトピランキング」のタイトルが釣りすぎで度を超えているという件。 その後も「これはなあ」と思う案件を見かけるたびにブックマークしておりましたが、だいぶ溜まってきたのでまたやります。 ↓前回はこちら www.sergeant-gogo.c…

 熊田さんの件(ウーマナイザー)その後。

39歳とは思えないこのスーパーバディ。 熊田曜子さんが、夫にDⅤされたと訴えていた裁判で、23日に判決が出ました。 これは5月18日未明に自宅マンション内で口論となり、実業家の夫が熊田さんを平手で1回殴ったというもの。DⅤは以前からもあったそうです。…

メンエスルポ(30)新規開拓店でサプライズな女

『蛍屋』HPより 急遽時間が空いたのでメンエスでもと思ったのですが、急だったのでお気にはまったく捕まらず。久しぶりに池袋で新規開拓することにしました。 正直、あまり新規は期待していません。 先日施術を受けたセラピさんに〝他のメンエスに行きたくな…

21'~22' 年末年始も行けるバンコクのゴーゴーバーガイド

『タイランドハイパーリンクス』より タイではいまだにバーやカラオケなど〝夜業〟は営業禁止。 1月15日から営業再開と1~2か月前は言っていましたけど、どうなることやらといった感じです。それでも、入国時の隔離を無くしたことで欧米からの観光客はそ…

パッポンゴーゴーバー全店レビュー(G-Diary14年1月号より)(2)

『King’s Castle1』(『タズヤンTV』より 『G-Diary』14年1月号特集からのパッポンゴーゴーバー全店レビュー、後編です。 〝全店レビュー〟と銘打ってますけど、よく見るとコメントがないお店が何軒かありますね。でも全店レビューシリーズなので、このままい…

パッポンゴーゴーバー全店レビュー(G-Diary14年1月号より)(1)

『PINK PANTER』14年ごろ。画質悪くてすみません;; あまり人気のないシリーズ〝ゴーゴー全店レビュー〟です。 パッポンはホントに全然行っていないので、ほぼGダイだよりです。しかも7年前の記事だというw まあ、いずれにせよ現在ゴーゴーはほとんど閉ま…

『パパ活女子』を読む(4)まとめた

P活疑惑をかけられた人もいました(週刊女性PRIMEより) 本当は前回で終わったつもりだったのですが、書きそびれたこともあったりしたので続けますね(笑) 本書ではここ何年かでパパ活女子が増えた背景について男女間の収入格差と世代間の収入格差がある、と…

『パパ活女子』を読む(3)茶飯女子

(「パパ活で下心を隠しきれぬヒロシとはじめてのパパ活でハズレを引いてしまいどう逃げるか考える笹山さん」byさくらももお@MOMOO_SAKURA) 「パパ活女子」を読んでいます。 昨日はパパ活におけるP側のニーズについて読み解いてきました。 ではPJ側のニー…

『パパ活女子』を読む(2)Pが欲しいものとは

『パパ活女子』を読む、続きです。 16年ぐらいから急速に広まったパパ活の場は現在かなり荒れた状態になってきているようです。 それは、①急速に一般化されたため、パパ活の定義があいまいなうえ、当初の定義からかなり範囲の広いものになってきたこと。②男(…

『パパ活女子』を読む(1)パパ活、その定義

仕事場で恥ずかしかったので超適当に撮りました;; 中村淳彦さんの『パパ活女子』を読みました。 貧困、風俗、高齢化社会などをテーマに書いているノンフィクションライターです。企画物AV女優へのインタビューを集めた「名前のない女たち」は好きな作品で…

tinder美女との顛末(6)

tinderで知り合ったマレーシア人美女・アン。 彼女がどうも投資詐欺ではないかという疑惑が持ち上がりましたが、僕の場合まだ具体的に何かを請求されたわけではありません。毎晩楽しくおしゃべりをしていただけです。完全に彼女がクロだという証拠はありませ…

tinder美女との顛末(5)

アンはもしかしたら投資詐欺? 深夜、ツイッターで気になるツイートを見つけてしまった僕は、一気にどよ~んとした気分に。さっきまで浮かれていたのがはるか昔のことのように思えます。 とりあえず、彼女の写真を画像検索にかけてみることにしました。 しか…

tinder美女との顛末(4)

次の日も朝からアンとLINEです。 この日、彼女は休みだとかで心斎橋に出かけて果物を買ってきたようです。 朝っぱらからゴージャスな暮らしっぷりを見せつけられて、僕はただただ感心するばかりです。生まれてこのかた丸ごとのマスクメロンなんて買ったこと…

tinder美女との顛末(3)

次の日はまだ朝のうちからアンからのLINEが来ます。 早朝からワインの仕入れ作業で忙しいようです。 こんな写真を送ってきました。 木桐ワイナリーは世界の一級ワイナリーです。ラフィーワイナリー、侯伯王ワイナリーなどと同じです。カベルネ・ソーヴィニヨ…

tinder美女との顛末(2)

翌日も夜はアンとずっとLINEでおしゃべりです。 彼女は映画が好きで、とくにマーベル作品が気に入っているそうです。 僕が最近見た邦画のタイトルを挙げると、しばらく返事が返ってきませんでした。 邦画は字幕がないとわからないのだそうです。ハリウッ…

tinder美女との顛末(1)

それまではホントロクなことがありませんでした。 tinderは無料でやっていた期間も含め、わりと長いことやっています。 ほとんどマッチはしません。たまにマッチしてtwitterに誘導されてみると明らかに業者だったり、チャットが続かなくてそれきりになるケー…

P活ルポ PJ2号との対戦と新たな試練

白昼のホテル街。(https://gentosha-go.comより) 本日もP活ルポです。 ところで、twitterでP活のお手当は自分と一緒に時間を過ごしてくれること(大人も含めて)の対価だ、というようなことを言いましたら、界隈の重鎮にそれは違うと指摘されました。お手当は…

P活ルポ PJ8号無双。

上野は近くに住んでいたことがあるので馴染みがあります(macha-jp.comより) P 活もぼちぼち再開しています。 1発目はPJ8号と上野でランチデートでした。 彼女は23歳のOLなんですが、なかなかの曲者です。 顔合わせ後、一回目のデートはぶっちぎられま…

よるのたび バンコクナイト・復路(6)疑惑と20年後の真実

『Obsession』(facebookより)今見ればほとんどみんな男顔なんですけどね。 ミシェルと僕、彼女の〝妹〟プーとその彼氏(客)のカール。 カオサン通りのオープンテラスというか路上のバーでのWデートです。 ミシェルとプーがすっかり話し込んでいるので、初対面…

よるのたび バンコクナイト・復路(5)カオサンの夜はWデートで

夜のカオサンロード(skyticket.jpより) 「カオサンに行かない?」 本当に」あれでいいのか、よくわからないロイカトンをやったあと、ミシェルから可愛くお願いされてしまいました。僕としては、このままナナのホテルへ直行するつもりでしたが、もちろん異論…

よるのたび バンコクナイト・復路(4)ロイカトン

正しいロイカトン(https://www.thailandtravel.or.jp/loi-krathong-festival/より) スリウォン通りまで歩いてタクシーを拾います。 遅い時間になるとこのあたりのタクシーはみんな交渉になってしまうのですが、まだ時間は早いのでメーターで行ってくれるよう…

よるのたび バンコクナイト・復路(3)復路でも再会

シンガポール。 「ガチャッ、……はろぉ~~?」 ……えっ、出たよ。なんで? ダメ元でかけた携帯電話。しかし、意外にも通じてしまいました。 この間のびしたゆるーい感じのしゃべり方は確かに彼女です。 しかし、なぜ今バンコクに? シンガポールにいるんじゃ…

よるのたび バンコクナイト・復路(2)バンコクでフリー

02年当時のレインボー2。画質が悪いのはカメラのせいですw バンコクに着いたのは朝の8時半でした。 この街に朝に到着するのって、初めてかも知れません。 日本から来るときは中華航空にしろNWにしろいつも夜中に到着するから。 そう、やはりバンコクは、…

よるのたび バンコクナイト・復路(1)旅は終わらない

バーレーン国際空港。外に出ていないのでもちろんこんな風景は知りません。(4travel.jpより) 8月に沖縄を発ち、できるだけ陸路で(2回だけ飛行機で移動)西へ西へと移動してきた僕がイスタンブールに到着したのは11月のことでした。 本当は欧州も征伐したかっ…