(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

夏休みin NANA'07 ~'07年8月12日の日記より~(書き直し)


スポンサードリンク

 

f:id:tbrazil:20200314220641j:plain

NANAプラザ('20年3月)

 

 

 

朝:NANAHOTELの朝食ビュフェ

昼:豚足煮込みかけご飯@NANA近くのフードコート

夜:ビール4ℓくらい、おつまみ少々

 

1週間いて初めて晴れました。やっぱり少しの陽光でタイは半端なく暑くなります。

昨日までがあまりに過ごしやすかったのか。

 

「G-SPOT」

ここは常に一人は可愛いコがいるんです。ただ、店が横に長すぎるから。

そう、NANAプラザ随一の横長な店です。本当にムダに横長いと思うんですけど、どうでしょうか。

 

「RAINBOW2」

昨夜飲ませたエーちゃんオーちゃんに飲ませようといさんで行ったところが、エーちゃんはお休み。しょうがないので力自慢のオーちゃんと腕相撲バトルをして、なんとか降してみたり降されたり。

まあ、いい感じにくさびを打ち込むイメージ。

 

「RAINBOW3」

ナンは今日もいませんでした。

いたら、きっとペイバーして甘い感じの夜をという目論みもいちおうはありました。でも、そうしたらそうしたでこのバーとの関わりが違う性質になってしまいそうで、もう一つ、二の足を踏んでしまうようなところもあります。

結局、いつものみんなと楽しく飲んで、別れを惜しみました。

いいのかな、これで。

 

 

とくに何事もなく過ぎた最終日でした。けっこうお疲れだったんでしょうね。

『G-Spot』は現在のR4の場所にありました。

入ると店の左側にMPの〝金魚鉢〟のようなガラスで仕切られたステージがあって、ずっと女のコが入浴していた記憶があります。あとは小さいステージと右側に大きなステージがありました。

大きな店だし女のコも多いんですが、どうも数だけそろえましたみたいな感じで、あまりハマることはありませんでした。よく行ったけど。

R3でのペイバーについてごにょごにょ言ってますけど、粗末にあつかってきたナンにフラれて言い訳しているだけです。

お見苦しくて恐縮です。