MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Gダイ〝最強マップ〟でひもとくナナプラザの歴史(4) 2004年


スポンサードリンク

f:id:tbrazil:20210526182718j:plain

『G-DAIARY』04年2月号より

 

 

2004年です。この頃の〝最強マップ〟の記事を見るとR1、R2に関する記述がとても多いです。これぐらいの時期が最盛期だったんでしょうかね。

レインボー系のゴゴ嬢が天狗になってなんとなく鼻についてきたように感じるようになったのはたぶんもっと前、00年ぐらいだったと思います。R1、R2のコをペイバーするのを辞めました。店には行くんですけどねw

このあたりから徐々にパタヤが好きな人が増えてきたり、ソイカではバカラ人気が出たりしてきたように思います。本格的にナナを脅かすようになるのはまだ先ですが。

ちなみにこの年の12月26日、スマトラ島沖地震がおこり、津波プーケットなどが被災しました。

 

↓前回

www.sergeant-gogo.com

 

1階では前回は『Play Skool』が改装工事をしていましたが、今回はお隣の『Hollywood   Rock』が工事中です。ここもほとんど入ったことないので、閉まろうが改装しようがあんまり関係ないです。

左サイドでは前年に『Bttoms up』が『Prety Lady』へと衣替えしています。しかし、オーナーと店名が替わっただけで、女のコや内装はそのままだったみたいです。

ここはまったく営業してこなくて静かに飲めるので、1軒目によく行ってました。19時ちょうどに行くと謎の儀式をやっていて面白かったです。

 

では当時の記事から。04年2月号より。

レインボーを攻め尽くせ 

 

レインボーグループをはじめナナは踊り子が番号札を付けてない店が多い。 お気に入りを横に座らせて 談話してるときに、 ステージに(おっ!)と思わせる娘 を見つけて(よし、次回はあの娘を) と思っても番号札 がないと難儀するんだよね。 横に座らせてる娘に 「あ のステージの娘の名前なんてゆうの?」と尋ねて気を 悪くされたら、その日のサービスに響くかもしれない しね『レインボー2』は週末は1回戦を終えても店に 戻らない娘が多いためか、12時頃はいい娘は少なめ。 逆に『レインボー1』は2回戦を期待して帰ってくる娘 多し。 2階の 『レインボー3』は人数こそ少ないが、な かなかの娘もいるので一度は覗いてみましょう。 ウエ イトレスのナーちゃん (22歳) が踊り子の名前とかを 親切に教えてくれます。 本人も少しプンプイ (おデブ さん) ですけどなかなかです。 昨年末、 階段の途中と いう不利な場所に開店した 『エロチカ』 は、 水着では なくSEXY下着 DAYなどで頑張ってます。 新人もちら ほら入荷しました。 シーサケット出身のルーちゃん (20 歳) 、 コンケーン出身のケーちゃん (20歳) は、2人と も典型的なイサーン娘ですね。 『エロチカ』 はせっか <2段構造なのだから、 早く2階ステージにも若いピチ ピチを6、7人踊らせてほしいものです。 もちろんノー パン&オールサービスで。 

 

f:id:tbrazil:20210526183906j:plain

 

2階の右サイド『Silver dragon』は、やはり強引すぎる客引きで悪評が高かったようです。エスカレーターを上ったところで待ち構えているのですが、『Mandalin』に行こうとすると捕まって自分の店に入れようとするんです。まあ、黙っていたらみんな『Mandalin』に入っちゃうんでしょうね。

『Baccara』をパクったガラス天井が呼び物の『Mandalin』ですが、当局のお達しで肝腎な部分は隠していることもしばしばだったようです。

左サイドでは『SPANKYS』がオープンしています。この並びも謎のゴーゴー多し。

 

f:id:tbrazil:20210526184442j:plain

 

昨年オープンしたばかりの3階『Cascade』ですが、この時期にLB専門店に生まれ変わった、と記事に書いてありました。それなのにショータイムの目玉はレズビアンショーという。どんな客層を狙っているのか、よくわかりません。

 

そして前年末にオープンしたというのが『EROTICA』です。この店も『Mandalin』のように2層構造だったみたいですが、あのガラス天井はなかったみたい。でも2階は『Marcury』のはずなんですよねえ。どういう構造だったんだろう?

『Hollywood2』のショータイムは〝全裸バスタイムショー〟だったのが、当局の規制で〝ビーチサイド行水ショー〟にスケールダウンさせられました。

 

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村