MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

乱交ノ世界(22)女子大生サークルからのメール 2通目の前半


スポンサードリンク

『King's Castle1』(twitterより)



 

↑のゴーゴーバー画像は本文とはまったく関係ありません。

90年代の話を00年ごろに書いたものをリライトしています。当時の「大人のパーティ」に関するお話です。

昔の文章なので、さすがに読んでいてツッコミどころも多々あるため、(注)で随時ツッコんでおります。

 

ニフティサーブの掲示板で発見した女子大生乱交サークル。

メールでもらった詳細は怪しさ満点なのですが、当時インターネットを始めたばかりの僕はまったく不審には思いませんでした(その前に赤いハンカチーブ事件がありましたけど、あれは伝言ダイアルだったし)。

 

そこで参加希望のメールを送ったところ、送られてきた返信のメールがこれ。

これがまた長い。書いた人はとりあえずたくさん書いておけば信頼されるだろうと思って頑張ったのでしょうか。

そしてこれがまた妄想大爆発で面白いのでほぼ全文掲載します。

 

 

メールを いただき、ありがとうございます. それでは、さっそく私たちのサークルについて詳しく説明します.

私たちのサークルは 好奇心、いっぱいの女の子たちと大人の男性の集まる ちょっとHな“交流サークル”です.

サークルの名前は“◎◎◎◎◎◎”といい、発足7年目の会員制サークルです.

私は去年の5月、偶然、通っている医大の先輩に勧められ、このフォーラムに 入りました。

今ではサークルのアシスタントとして パーテーのお手伝いをしたり、 新しく入会を希望する女の子にいろいろ説明をしたりしています。

そして、わたしの他にも いろいろな人が“大人の出会い”を楽しんでいます. 現在、女性31名、男性27名のメンバーがいます.

 

……「パーテー」って(笑)

男女比もおかしいです。営利にせよ非営利にせよ、普通は男のほうが少ないと成り立たないです。入りたい男なんていくらでもいるはず。

(注:超ハイクラスの集まりだったら、こういう男女比もありえるかも知れません。パパ活と同じ構造ですよね)

 

 

※今回、新人の女性(そのうちの一人は 私の入っている大学のテニス部の 後輩です、よろしくネッ!)が4名入会したので、

男性のメンバーを 補充するため 先着4名の人だけ、新規に追加募集することにしました. (おかげさまで、先週までに 2名の入会が決まりました)

ーそれではこれから、私たち女の子のプロフィールの一部を紹介します.

*彩ー20才、女子大生、趣味=スノボー、B87、W55、H78

*明日香ー21才、アルバイター、趣味=エアロビ、B81、W59、H81

*郁美ー28才、家事手伝い(元スチュワーデス)、趣味=陶芸、 B83、W60、H72

*なつみー23才、OL、趣味=カラオケ、B76、W56、H70

*杏子ー25才、女子大生、趣味=プリクラ、B77、W48、H71

*麗香ー20才、女子大生、趣味=スノボー、B95、W59、H81

*佳織ー26才、家事手伝い、趣味=ピアノ、B82、W54、H78

*亜紀ー22才、OL、趣味=映画、B79、W61、H72

*詩織ー29才、OL、趣味=茶道、B91、W56、H82

*亜沙子ー22才、OL、趣味=料理、B85、W51、H79

  (^ο^)     

/(。人。)\

  )・(   

  ( Ψ )

 

 

「よろしくネッ!」がまた痛々しいです。

そしてまた謎の名簿が出てきました。いちおう前回とメンバーがかぶっていないところをみると、前回も同じようなものを送ったことは認識しているんだと思います。

これ必要ですかねえ。リアリティーぐらぐらですし。

おまけの謎のアスキーアートは馬鹿にしているとしか。

 

サークルの活動としては 大きく2つのパターンがあります.

一つ目は“大人のカップリングパーティー”でパーティー形式で都内で 月に一回のペースで開催しています.

たくさんの女の子の中から好きな娘を選び、あとは二人で“大人のお見合い” をして楽しみます.

二つ目は個別形式で、サークル初参加の人やパーティーのスケジュールが 合わない人のために、彼女たちと1:1で“大人のお見合い”をしています.

個人的に彼女たちとの楽しいひとときを 過ごしています.

それ以外にも 【デジカメ&ビデオ撮影会】や 【ザ・艶会(いわゆ~る、ヤリコンなのです)】・・・などなど

※私たち女の子は 一度だけではなく”継続的なおつきあい”のできる男性との 出会いを希望しています。

また、私たちのサークルは あくまでも“大人の交際”を求める男女が 集まり,“

大人のお見合い”を通じて互いの“プレイパートナー”を真剣に さがすためのサークルでお互いの快楽を追及するための仲間であり、

一方だけの満足を求めるものではありません.

従いまして、あくまでも男女両方の同意のもとに「双方が楽しむ」ことを 基本に活動しています.

ーそれではイベントの具体的な内容説明に入っていきます.

 

 

なんだか活動内容もちょっとぐらぐらしてきました。

1:1のお見合い? パーティなのに2人でお見合い?

(注:〝継続的なおつきあい〟というのは現在ではすっかり詐欺師の常套句です)

デジカメ&ビデオ撮影会?

(注:この当時はもちろんスマホなんて存在しません。おそらく写メもなかったはず。動画どころか画像を撮るのも面倒くさい時代でした)

 

パーティはこのサークルの活動のごく一部分ということなのでしょうか。

このあと、さらにメールの内容は混迷を極めてくるのです。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村