MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

ナナプラザ ゴーゴーバーマップと(ほぼ)全店レビュー’22秋 2階編②と3階


スポンサードリンク

ナナプラザ2F

 

 

ナナプラザ(ほぼ)全店レビュー、2階の続きから。

 

『Spanky's』 22時20分ごろ

ステージは12人ぐらい。出勤は30人程度でしょうか。ファラン中心にめっちゃ繁盛していました。

 

入ったときにはショーをやっていたんだけど、内容はともかくノリがいいです。客もノリノリで選ぶとか選ばないとか関係なしに楽しいですね。

 

相変わらずウレタンの棒はみんな持っていましたが、昔ほどバシバシ叩き合いする感じではありませんでした。

 

『Wisky A gogo』  9時40分ごろ

ここもものすごく入りづらくて4日目にしぶしぶ入りました。

 

席がローテーブル&ソファでステージも低くなっているなど、リビングルームふうの洒落た内装。ただし女のコはステージに3人、全部合わせて6~7人ぐらい。

 

若くてまあまあだけど隣に座らせないと落ち着かないですね。座らせる気がなかったので早々に退散。

 

コスがバラバラなんだけど上の『Tycoon』と同じ系列?

 

『RANDOM』 0時30分ごろ

もっと早い時間はもう少しいるんだろうけど、この時はステージ6人。全部で10人ちょいってところでしょうか。

 

箱が昔のR3なんで15年ぐらい前のR3を見ている気分です。

でも、雰囲気は全然違うかなー。ステージはこんな感じでしたけどw

 

前日に『RANDOM2』にいたLBのママにロックオンされちゃって落ち着きませんでした。なんでこの人こっちにいるんだろうと思って2を見たら閉まってました。

 

いっそのこと『RANDOM2』とまとめちゃえばいいのに。

 

『Strap's』

LB店。入ってないです。

これだけ小箱だと入ったが最後なかなか出してもらえなさそうで日和りましたw

 

ナナプラザ3F

『RAINBOW3』  23時ごろ

3軒目の偽レインボーです。もちろん4および5とは何の関係もありません。

 

入ったら誰もステージにおらず。

見たら5人ぐらいしかいない女のコはみんな客席についていました。

お客は韓国人と日本人3組8名ぐらいで勝手に盛り上がってました。

 

「誰も踊ってないじゃん」と客引きの女のコに文句を言ったら、全然慣れてない感じなのにステージに上がって踊ろうとするので、止めて席につけちゃいましたw

 

ファランみたいな顔をしたママが感じよかった。もしかしたらいい店なのかも知れません。まあ女のコは選べませんけど。

 

 

『Billboad』 23時50分ごろ

お風呂と回転ステージの2ステージで15人ほど。出勤は25~26人といったところでしょうか。決して女のコが多いわけではないし、キレイなコが多いわけでもないんですが、回転ステージはみんなちゃんと踊っているので見ていて飽きません。

 

ヘンな営業がないのもいいですね。ファラン中心にかなりにぎわっており、ステージかぶりつきしか席がありませんでした。

別のバーのママによるとR4、R5とここがナナプラザのトップ3だそうです。

 

 

『Taycoon』 9時15分ごろ

階段の踊り場みたいな変な場所にあります。入ったときのステージは6人。出勤は15~16人ぐらいいたと思われますが、だいたいみんな店の外にいます。

 

衣装がコスプレ風という趣向なのか、メイド風、セーラー服風、ナース風などなかなか見ていて楽しいんですけど女のコがなあ。

 

 

『Butterflies』 10時ごろ

ビルボと同系列です。ここも2ステージで1つはお風呂。とはいってもくるぶしあたりまでしかお湯が入っていなくて意味がないです。ジュゴンぽい女のコがここで仁王立ちしていてめっちゃ絵になってたw

 

ステージ上は15名ぐらいですが女のコは総勢20人ちょいしかいないのではないでしょうか。店が広いだけにがらんとした印象で冷房が寒かったです。

女のコがいっぱいいれば楽しそうなんですけどね。

 

 

『GEISHA』 10時30分ごろ

ステージ上は10人ぐらい。この箱も大きさでこれはツラいです。

 

やっぱりツラいからか早々にママが営業に来て女のコを半ば強引に付けられます。

 

ウボン出身のダムちゃん、ちょっと富永愛似でキレイだけど愛想はあまりなかったです。この店も寒い。

 

 

やはり(ほぼ)全店回ってみるとR4、R5の強さは圧倒的ですね。

ガチャガチャ言われずに飲みたければ『Billboad』『Angerwitch』『Spanky's』あたりでしょうか。でも、女のコが少ない小箱もいいコは存在するので、レインボーに飽きたら覗いてみるのも悪くないなあとあらためて思いました。

 

偽レインボーが3軒も出来ていたのにはびっくり。

とくに2は本物があった場所なので、偽ブランド品みたいな巧妙な感じになってます。怒られないんですかねえ、観光客をハメる気まんまんですけど。

 

しかし高い。ビールはどこも160~180バーツ、レディスドリンクが200なので、女のコとママに1杯おごって出がけにチップあげたら20分で4000円。

竹ノ塚のキャバより高いです。行ったことないけどw

そもそもバービアなんかに比べると高いお遊びなんでしょうけど寂しいですね。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村