MENU

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

RAINBOW3ものがたり(92)さよならRAINBOW3(2)


スポンサードリンク

ナナプラザも空いていました(20年3月)



 

 

 

パタヤからバンコクへ移動しました。

 

パタヤに来るときに乗ったバスと同様、バンコク行きのBell Travelのバスは空席が目立っていました。しかも、途中スワンナプームでほとんどのお客が降りてしまい、バンコクまで乗っていたのは10人足らず。

そもそもいつもはスワンナプームなんか寄りませんよね。

やっぱり観光客は減っています。

 

ホテルにチェックイン後、夜にはナナプラザへ繰り出します。

入口で消毒と検温をして中へ入ると、やはりここも人が少ない。

バービアには人が入っていますが、歩いてゴーゴーを冷やかしている人があまりいません。ウォーキングと同じく客引きのほうが多い有様です。

 

1軒目なので比較的放っておいてもらえるR4へ。

あまりの惨状にびっくり。あの広いステージ上にはダンサーが合わせて10人もいません。しかも、最近やる気減退気味の僕には無人島で1対1にでもならない限り選べないような顔ぶれです。

 

お客も数人のファランがやる気なさそうにビールを飲んでいるだけ。

これは居られません。ビール1本飲んだらとっとと席を立ちます。

 

しかし、店を出て看板を見たら『Twister』となっていました。

あれ?www

角を挟んで隣の昔『G-Spot』があった場所を見ると『Rainbow4』の看板が。

いつの間にか移転していたんですね。あまりの寂れっぷりに驚いて損しました。

 

ここのところ、ただでさえタイに来る回数が減っていたのに在タイ日程の半分以上をパタヤで過ごすようになっていました。

ナナプラザへも必ず顔を出すようにはしていましたが、毎回訪れるのはR3ぐらい。

正直レインボー系でさえ毎回は訪れていません。

3階の店なんか5年ぐらい入っていないんじゃないでしょうか。

いつの間にか時勢の変化についていけていない自分を感じます。

 

しかし、お隣ほどひどくはありませんがR4も空いていました。

移転したR4はワンステージスタイルになっていました。

前みたいにステージが分かれているよりも、個人的にはこっちのほうが断然好きです。

「グループアイドルの法則」じゃないですけど、女のコって群れでいたほうが3割増しぐらいで可愛く見えるような気がします。

 

ステージ上の女のコは十数人。それぐらいいればそこそこ見栄えはしますが、見ていると二交代制らしいのでいま出勤しているのは30名ぐらいということでしょう。R4にしては少ないです。

中にはキレイなコも何人かいるのはさすがのクオリティ。

でも人造人間っぽいコもいるなあ。

 

ステージはそこそこ楽しめそうだったR4ですが営業はまあまあ激しく。

ウェイトレスは5分に1度「女を選べ」とせっついてきます。

また、いまどき金髪に巻き髪の年季のいったギャルがドリンクをせびりに来たりして、ちっともゆっくりとステージを見られません。

 

以前のR4はけっこう放置しておいてくれたんだけどなあ。

まあ、お客が多すぎて手が回らなかっただけかも知れないけどw

 

ロックオンモードで古いギャルがさかんに話しかけてきますが、聞こえないふりをしてビール1本を早々に空けて店を出ました。

 

R3へ行ってみます。

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村