MENU

※その他のコンテンツはサイドバーのカテゴリから飛んでください



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

22' 冬 こっそりタイ行 第6夜 ナナプラザはやっぱりレベル高いす(おカネも)


スポンサードリンク

9月とはうって変わって繁盛してた『Rainbow3』(ニセ物注意)

 

 

バンコクへ移動しました。

仕事、昨日で終わったと思うんですがちょっとしたトラブルがあって、バスの中でスマホでやりとりしつつずっとやきもきしておりました。

 

バンコクに到着する寸前にようやく問題は解決。

ホテルにチェックインして早速プールでごろごろしておりました。

しかし、スマホにまた仕事のお知らせが。

ふだんヒマなのにどうしてこういう時ばかり(TT)

 

それでも何とか20時にはナナプラザへ出陣です!

ところがお土産に買ってきたお菓子が入口のチェックで没収されてしまいました。

すぐ横にあるテーブルの上に置いておけと。

そんなもん「ご自由にお持ちください」ってやつでしょ。抗議するも、まったく取り合ってもらえず、泣く泣くお土産の入った袋を置いて行きました。

 

『Rainbow4』

ミスレジスターに泣きつけば何とか回収できるかも、と思って言ってみたのですが、

「そりゃあ仕方がないわねえ」

と言うばかり。逆に何だかいろいろプレゼントをもらってしまって恐縮です。

 

20時ちょっとすぎにはスカスカで客は僕1人しかいませんでしたが、21時頃には客も女のコも増えて8分ぐらいの入りに。でも何か女のコ少なくない?

 

「月曜は休みのコが多いのよ。それより日本人が来ないんだけど、日本はお休みはいつからなの?」とのこと。

 

確かにお客も日本人よりも韓国人のほうが目立つ印象でした。

 

でもLKに目が慣れてしまったせいか、やっぱり女のコのレベルは高いです。

お値段も高いけどw

 

『Rainbow5』

いやあ、やっぱりここだけは安定の人気ぶりっすね。

女のコのレベルも見た感じR4よりも上ではないかと。

 

でも、まだ簡単に席には座れるのでマックスではないのでしょう。

元R1ママのジャジーさんに捕まる。

5年間SEXしていないんだそうですw

 

『Rainbow3』

『2』『69』と並ぶニセレインボーの1軒です。

9月に行ったときには女のコが5~6人しかいなかったけど、何だかいい感じのママがいてそこそこ楽しいお店でした。

 

しかし、今回行ってみると9月に『RANDOM』『RANDON2』で会ったLBママが仕切っていました。ここ、ランダム系だったんですね。

 

『私、アンタ知ってる!』

とか言われましたけど、なぜ僕が行く先々にアンタはいるのか。

やり手の彼女が仕切っているということは当然銭ゲバ営業です。

 

女のコは増えて10人以上いたし、可愛いコ(正確には可愛くしちゃったコ)もちらほらいるので、とりあえず連れて帰りたい人はいいかも知れません。

ただLBっぽいコもいたのでダメな人はご注意を。

 

『BLONDIE』

前回は全店制覇がかかっていたので1度しか行けませんでしたが、もう1回来てみたかったお店です。

ここ、ゴーゴーっていうよりはコヨーテクラブって感じですね。

 

女のコは10人ちょいぐらいで席に着いているコも多いのでステージには1~3人ぐらいしかいません。でもちゃんと踊ってくれているので全然みられるんです。

 

キレイなコも多いんですけど、たぶんペイバーとかできないんだろうなあ。

女のコが出払っていたので1人飲みで帰りました。

 

あ、お土産は無事に取り戻しましたw

 

 

↓ぽちっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村